※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
家族・旦那

来月九州旅行へ義親と一緒にいきます。その数日後に義母の誕生日がある…

来月九州旅行へ義親と一緒にいきます。
その数日後に義母の誕生日があるのですが、旅行中の宿でお祝いしたいと思うのですが、その場合、当日仲居さんに相談してフルーツプレートやケーキ等用意してもらうことは可能でしょうか?
花が好きなので花束💐がよかったのですが、帰りは飛行機にも乗るので邪魔になるし、いつもお世話になりっぱなしなので気持ちだけでもと思っています。

また、何かプレゼント🎁も考えてますが、あまり物欲もない割にこだわりがあるので選ぶのが難しくて😅
そういう場合のプレゼントとかどうしますか??

コメント

多分前もって宿と打ち合わせした方が良いと思います💦
誕生日のお祝いをしたいって言ったら色々考えてしてくれる宿もありますよ🎶

退会ユーザー

プレゼントは飛行機にも乗るようなので帰ってきてからはどうでしょう?☺️

• 12月18日
  • きなこもち

きなこもち

事前にお話した方が良いですよね🤔
    色々考えてくれる宿だといいのですが😣✨
    早めに調べて相談してみようと思います!

• 12月18日
ママリ

生物は難しいですが、花束は宿宛てに送って良いかの相談はできると思います。
うちも、実両親にですがサプライズ花束わたしました。花束と、当日可愛がってたペットの写真をミニ冊子にして渡したら大喜びしてくれました。
お孫さんのアルバムはどうでしょうか?

• きなこもち

きなこもち

その花束は荷物移動の時、どうしましたか?

一緒に暮らしていて、アルバムはおそらく奥にしまわれそうなので、2人で写っている写真を写真たてに入れてプレゼントしようかと思います🤔😊

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

宿宛てに花屋から送ってもらい、宿の人に隠しといてもらいましたよー

• 12月18日
  • きなこもち

きなこもち

説明不足でごめんなさい。
    ご両親が花束もらった後のことです。

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

手提げ袋に入るタイプだったので、普通に持ち歩いてました。旦那さんか質問主さんが持ってあげるとよいかもです

• 12月18日
  • きなこもち

きなこもち

そうだったんですね😀
    花束は帰宅してからにしようと思います。
    ありがとうございました。

• 12月18日