※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
妊娠・出産

初マタの方が予定日が近づいており、赤ちゃんのタイミングを待ちながら早く会いたい気持ちでいっぱいです。出産前にしておいてよかったことやしていたことについて教えて欲しいと相談しています。

もうすぐ予定日の初マタです👶🍼
まだまだお腹の張りもなく、下がってもきてない!
毎回検診の時に先生とまだやなぁと笑ってます😂笑
こればっかりは赤ちゃんのタイミングやからねぇと助産師さんにも言われますがやっぱり早く会いたいなぁと思う日々です笑
この際、生まれるまで好きなこと全部しちゃおうと開き直ってます笑

みなさんはもうすぐ予定日!って時にしてたことはありますか?
出産前にしておけばよかった!!って思うこともあれば教えて欲しいです☺️

コメント

チキン🍗

楽しみですねぇ😁
とにかく今しか自由な時間ないので、旦那となにがしたい?って毎日考えてました😆
行きたい場所、食べたいもの食べ尽くしたなぁ😋
あとゆーっくりゴロゴロしてました笑

• まいか

まいか

旦那さんと一緒にいられるの羨ましい〜😂
    里帰り出産なので週1会う日も家でのんびーりって感じです笑
    食べたいもの食べ尽くすのいいですね!

• 12月22日
kotan

はじめまして✨
私はスタバでゆっくりしたりオシャレなお店でランチしたりしてました😌
妊婦の時は「動かないと‼︎」って気持ちが強かったので色々外出してましたが、生まれてからは『もう少し家でゆっくりしとけば良かった」と思いました😂

• まいか

まいか

初めまして!
    スタバの抹茶が飲みたくてさっそく行ってきました笑
    家でゆっくりできるのも今だけですもんね!😂

• 12月22日