※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんまま
お出かけ

産休に入ってやることがなさすぎてファミレスのドリンクバーでダラダラ…

産休に入ってやることがなさすぎて
ファミレスのドリンクバーでダラダラ過ごしてしまいます。。。

ついつい映画とかドラマの配信サイトを見始めてしまうと軽く2時間くらい経ってて焦ります。

ちなみに滞在する時間は10時くらいから12時過ぎくらいで
混んできたら退出します。。

やっぱり長居しすぎかなぁ(ちなみに1人です

コメント

ドリンクバーだけで2時間滞在されると店側はあんまりいい顔しないかもですが、他にも2品ぐらい頼んでるならいいと思います

• ぴーちゃんまま

ぴーちゃんまま

セットメニュー+小皿系とかデザートとか頼んでるんで…さすがにドリンクバーだけはしないです 笑

• 12月18日
ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

本当、産前休暇ってやることないですよね。
空いてる時間なら問題ないと思います。
休めるのは今だけだと思うので、ゆっくりしてください😭

• ぴーちゃんまま

ぴーちゃんまま

本当にやることなさすぎて…

• 12月18日

中学の頃勉強のためにドリンクバーだけで長居してた人たちがいました。店側から何か言われたのかはわからないですけど、学校側は注意してましたね〜。

娘さんを保育園に送った後ですか?私なら家でゴロゴロしながらあったかいものを飲んでゆっくりします♡お店の人たちも、追い出すことはしないでしょうけど、またあの人だ!って思ってそうですね😂

• ぴーちゃんまま

ぴーちゃんまま

持病の関係で自宅にいるのが不安で少しでも外にいたいんですよね…!
    保育園行っちゃうとかまってくれる人もいなくて暇です 笑

• 12月18日