※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ココロ・悩み

朝から苛々する。パート仲間が仕事の失敗を私に愚痴る。子供がインフルで休んでいるのに、朝早くLINEしてくるのは迷惑。

あー朝から苛々する

パート仲間の人が

仕事で何か失敗すると、その愚痴を必ず私にLINEしてくる...私を仕事の失敗の捌け口にしないでほしい....
そこまでの間柄じゃない、だから、余計嫌いになる。

こっちは子供がインフルで休んでるってのに。
朝早くからLINEしてくるとか迷惑も甚だしい。

ほんと苛々する〜〜

コメント

ママリ

こっちの状況を考えて欲しいですよね💦
かといって既読スルーも勇気いりそうな気もします😢

既読つけずに後でラインするようになるのかな…

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

1回既読して返事したんですけど、そのあと返信きて、こちらはまだ返してないのにLINE来たので未読スルーしてます。所詮他人事なんだろうけど〜こっちは子供から目離せないしストレス溜まってるのにやめてくれって感じです。

• 12月18日
  •   ママリ

ママリ

こっちから返事してないのに来るって😢その方、自分のことしか考えてないんですね😂
    ラインで愚痴じゃなくて仕事場で行ってくれって感じですね😫

• 12月18日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

ほんと自分のことしか考えてないんだな〜と悲しくなります。ましてやこんなインフルの時に言ってくることじゃないですよね💦極力LINEはしないように返さないようにしようと思います💦そのパートの人をよりいっそう嫌いになってしまいました。

• 12月18日
ニャン吉

そんなのもあり、グループLINEや個人LINEは教えません。

用事なら電話下さいって言ってます。
ただ、パート行く前、帰宅後は夕飯の準備やら、寝かせつけやらで、忙しいので出れないと伝えてます💦

会社終わってまで付き合いたくないし、ましてや愚痴などのマイナーな事は、こちらの気が落ちるので聞かないことにしてます💧

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

確かに....愚痴とか気分の下がる内容を我が子がインフルで休んでて目離せない時にしてくんなって思いますよね💦極力LINEはしないようにあまり返信しないようにしようと思います。ほんと自己中な方で嫌になります。

• 12月18日