※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スウィートマミーの袴ロンパース購入された事ある方いらっしゃいますか?…

スウィートマミーの袴ロンパース購入された事ある方いらっしゃいますか?
1歳1ヶ月くらいで90サイズどう思いますか?
女の子で身長は成長曲線真ん中よりやや低めです。
今は服のサイズは80で袖や裾は長いので折って着せてます。お腹はぽっちゃりなので90のズボンでもちょうどいいです。

80がちょうど良いと思いますが、早生まれのため2歳のお雛様でも2歳なりたてくらいなので、90とか買っておけば2〜3歳までいけるかな?と悩んでいます。
以前もここで質問しましたが、やはりメーカーによっても違うだろうし、サイズ感が気になって。スウィートマミーの袴ロンパースを着せた事ある方にお伺いできればと思います。

コメント

みゅーと

1月産まれで、昨年、この袴ロンパース90サイズを買いました✨
90サイズで良いと思います‼️

昨年着せたときは、裾が床ギリギリくらいでした。
今年は着て走れるくらいぴったりです😊

1月で2歳ですが、お雛祭りにも着る予定です‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1月生まれで90着られたんですね✨写真までありがとうございます‼️
    今年は走れるくらいピッタリだったんですね😍
    うちの子も2月生まれなので同じ感じになるかも!と期待できました☺️

間に合えばお正月とお雛祭りに着せたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 12月18日