※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まみ
妊娠・出産

22日が予定日で痛みがないがお腹は動いている。身長が高いため大丈夫と言われたが不安。微弱すらないが帝王切開の可能性は高いですか。

初産婦です。
22日が予定日なのですが痛みとかが全くないのが不安です。むしろまあまあお腹は動いててお医者さんからもだいたいだけと3600gぐらいあるかなーと言われてます。自分が結構身長が高いから大丈夫とかは言われてるのですが不安です。微弱すらないのですがこんなものなのでしょうか。帝王切開になる可能性は高いですか?

コメント

さーママ

わたしは前駆陣痛無く生まれましたよ‼️
とりあえず運動、ストレッチを頑張りましょう❤️☺️

✧

お腹が大きくなってきているが故の腰の痛みなどはありましたが、前駆陣痛など全くなかったですよ!
産まれるかもの前兆も特になく、いきなり陣痛でした😃

はじめてのママリ🔰

張りや痛み全くないまた出産しました😊
大丈夫てすよ❤
元気な赤ちゃん出産してくださいね❤❤

𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

前駆陣痛なかったです!
夜中にいきなり破水しました💦
娘、3600gあったけど普通分娩で産めたので大丈夫ですよ~!
しかも私なんて身長高くもないし、良くその大きさの子産めたねって言われまくりでした😂笑