※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラリ
ココロ・悩み

引っ越しで寂しくなりました。転勤で地元に帰るのは嬉しいけど、友達と離れるのが辛いです。やる気が出ません。転勤族の方は同じ気持ちでしょうか?

急な引っ越しが寂しいです😞

旦那の転勤が決まり地元に帰れることになって
嬉しい反面、ママ友や子供の幼稚園、お友達と離れる
ことが辛く引っ越しの準備や片付けも沢山あるのに
何もやる気が起きないです…。

いざ離れると決まってから、毎日寂しく心に穴が空いた感じです…😞😞

転勤族の方は毎回こんな気持ちになりますか?

コメント

稲穂

転勤族ではないですが、私も来月引っ越します☺️
地元を離れて見知らぬ土地。
子供の幼稚園も決まっていた。
妊娠中からお世話になっている保健師さんがいる。
小児科や病院を探さないといけない。
色んなことがあって、新天地に行けるワクワクと、不安がごちゃごちゃになっています。
住めば都と言いますが…