※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぴ
妊娠・出産

明日が予定日で、昨日の健診では子宮口は指一本、頭は下がっているようです。痛みはあるが余裕があり、YouTubeを見て笑っていられるレベルのようです。

これ陣痛ですかね😅?
明日が予定日で昨日の健診では子宮口は指一本、頭はほどよく下がってるよ〜ってことでした。
痛みは分かるけど全然余裕でYouTube見て笑ってられるレベルです笑

コメント

大体6分間隔の陣痛だと思います☺️👏
持続が1分なので確定かと🤔
痛みに強い方なんですね😭
2人目なのでYouTube終わりにして今からお電話で病院にGOしてください😂👏
これからですね☺️頑張ってください❤️

👶

そんな気がします😊💗
私も2分間隔まで笑ってられました!w
経産婦さんなので電話したほうが
良いと思います!

ゆらら♡

陣痛っぽいですね~🤗
経産婦さんだから早いかもですよ!
私も3人目と4人目は前日に子宮口1センチ程度で、しかも頭もまだ高かったにも関わらず、陣痛かな~??程度の痛みで一応分娩室行ってモニター取ろうかってなって、その時内診したら子宮口7センチ。
それからあっという間でした😅😅

今から一気に進むかもなので、病院に連絡した方がいいと思いますよ(*´˘`*)

きゃぴ

皆さまコメントありがとうございます。
電話しようと思ったら急に痛みが遠のきいま20分位痛みが来てないのですが本陣痛だといきなり20分は開かないですよね😂?
なんせ病院行って本陣痛じゃなくて帰されるのが嫌です笑