※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

メルカリで携帯カバーを作って販売したいが、適正価格が知りたい。主婦や子育て中の方にも買ってもらいたい。写真のような雰囲気のカバーなら、いくらで購入するか教えてください。

メルカリとかで売るのに、率直な価格意見おきかせください!
妊娠し体調のこと含め仕事を退職しましたが、気兼ねなく使えるお小遣いがほしいなと思いメルカリなどで何か作って出品しようかな、と考えてます。
写真のような絵程度は描けるのですが、携帯カバーなどに描いて出品しても売れるかな、もし買うとしたらこの値段なら買うよって言う率直な意見をたくさんお伺いしたいです!
素人作業なので高価な値段では考えてません。
できれば主婦の方や、子育てで余裕はないけど、たまにはって方達にも気軽に買ってもらいたいなと思ってます。

【質問】写真のような雰囲気で携帯カバーがあれば、いくらなら買おうと思いますか?
(写真は主人のアイコスに落書きしたものです)

ご回答いただけるなら、締め切りありません!ずっとご回答募集します(笑)
むしろ、こんなの買わないわってご意見もください(●´ー`●)

コメント

解答になってなくてすみませんが
絵、上手いですね!!!てっきり既製品かと思いました!!素晴らしい才能です😀♥️

1000〜2000円くらいです!
この完成度すごいですね✨

ろみ子

とても素敵です💕
リクエストとか受け付けたり、名前が入れられたりすると1000円↑は取れるかな〜と思います😄
ハンドメイドは他では買えないオリジナリティが大切ですもんね!←購入専門者の意見ですが…笑

ままり

私は可愛らしいものが好きですが、かっこよくて、こういうのが好きな方結構いらっしゃるんじゃないかなという感想です🙆‍♀️✨
携帯カバーにかける金額としては、カバーそのものの質によってかなり違うかなと思います!
私はアイフォンが割れにくいカバーを使っていて4000円くらいしました。
そういうものに好みの柄が書いてあればそのくらい出しますし、
普通のカバーであれば980円とかかなと思います!
それでプラス300円で名入れしますとか🤔✨

ママリ

私もイラストがメインで仕事しています!イラストだと一枚ものになるので結構強気の値段つけて大丈夫だと思います!私はメルカリでは5000円からオーダーメイドしていましたよ😍