※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふもっち
雑談・つぶやき

「今夜はなぜだか息子の眠りが浅くて寝付いてもすぐ起きちゃうなぁ。あ…

「今夜はなぜだか息子の眠りが浅くて寝付いてもすぐ起きちゃうなぁ。
あら、何だか呼吸が苦しそうだと思ったら奥にでかい鼻くそが!」
綿棒で一生懸命かき出して無事開通。
「よし、これで寝られるね!」
手足バタバタ全然寝ない。
「ブリブリブリ~!!」
息子から大量にカレーが放出される。
「うんちがしたかったんだね!
しかし今朝うつ伏せのまま大量にうんちしてお腹が服までうんちまみれになったのにまだこんなに出るか!」
オムツ変えてスッキリ。
「よし、今度こそ寝られるね!
あら、いつの間にか外が明るくなり始めてる…。」
突如息子寝返りしたい病が発病。
この病が発病すると絶対寝ない。
突如ひゃっくりが止まらなくなる病も併発。
とりあえず今授乳中、さぁどうなる。

しかし、あの4つ子ちゃん見ちゃったらこれくらいで大変なんて言えないなぁ…。
若い夫婦だったけど、金銭面でもどうやって子育てしてるんだろ。

コメント