※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chaco
妊活

回を重ねるごとに悪くなっている気がします。最初にやったとき(1年前)は…

回を重ねるごとに悪くなっている気がします。
最初にやったとき(1年前)は生理が5日遅れて期待したけどダメで、その後3回くらいは排卵後1週間くらいの頃に茶おりもの (着床出血?)&生理1日遅れがあったから化学流産かもと思っていたのですが、その後全く生理遅れないし兆候なしです。
基礎体温も前はきれいだったのに最近は上がりも悪いし下がりも悪くてガタガタ(泣)周期は安定してるし、病院では問題ないと言われてるけど。
運動・食事・睡眠は前より気を遣うようにしているし、仕事のストレスも激減したのに、前より悪くなってるのはなぜ…?なかなかできないことのストレス…?

コメント