※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

今まで川越のライフ川越歯科というところ受診してたのですが産後半年経…

今まで川越のライフ川越歯科というところ受診してたのですが産後半年経っても治らず今週遂に治療した歯のせいで1日ですが高熱が出て薬も歯冷やしも聞かないレベルに達しました。今日知り合いに会ったら顔腫れてるらしくおどろかれました(笑)翌日予約して治療してもらったんですがまだ激痛で友人に話したら歯医者変えた方がいいとのことでした。
子供連れて(ベビーカーなし)で川越で痛くなく親切な歯医者ご存知の方いますか?
ライフ川越痛くはなくて先生たちいいかたなのは確かなのですがクチコミ今更見たところ行く前より痛くする歯医者。ご最もすぎました。
今日にでも歯医者行きたいです。教えてください

コメント