※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
家族・旦那

嫁が妊娠してるのに正月休みに飲みに行きたい、ボードに行きたい、って…

嫁が妊娠してるのに正月休みに飲みに行きたい、ボードに行きたい、って平気で言う旦那ってなんなんですかね😄わたしだってお酒飲みたいし友達と遊び歩きたいわ🖕地元じゃないから友達いないし🤷‍♀️いつも飲みに行かないから友達と忘年会くらいいいけど、そのうちボードも…って言われて「へえ」って冷たくあしらっちゃった😛

コメント

1人目のお子さんですか?

普段から遊びまくってるわけじゃないなら今年はまだいいけど、来年からは考えてね!って今から釘さしといたほうがよさそうですね!

• P

P

1人目です🙂
    それいいですね\( ˆoˆ )/ボード行く日決まったら言っときます😤言われなくても少し考えてほしいですけどね〜👹

• 12月17日

うちの旦那も私が妊娠中に友達と旅行行きましたよ〜
子供産まれたら行けないしってことで許しました😇

• P

P

腹立ちませんか😅?てめーの子ども腹の中で育ててんだけどって思っちゃいます🙌

• 12月17日

退会ユーザー

私は腹立たなかったです😂
    ただ寂しいってだけでした😂😂笑

• 12月17日
  • P

P

わたしの心が狭いのか…(笑)寂しいなんてかわいいです😊💓

• 12月17日
まぁちゃん

忘年会くらいは許せるけど、ボードは考えて欲しいですよね😠
ましてや、妊娠中だし地元じゃないから友達もいない遊べない。
こっちの気持ちも少しは考えてほしいところです!
私が妊娠中、同じ経験をしたので共感しました!

• P

P

共感ありがとうございます😂♥️
    地元だったら友達とランチしたりできるんですけどね💭
    ほんと自分のことばっか考えてるみたいでイライラしちゃいます😑

• 12月17日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

地元じゃないのほんと辛いですよね😞💭
    息抜きできないし、妊娠中のホルモンの影響でイライラするし涙出るしで大変でした💦
    私が妊娠中、喧嘩中なのに飲みに行っていい?と言われた時があり、もぅ好きにすればと言いました!
    さらには里帰り出産したんですけど、私が里帰りしてる間 友達と旅行 行くとか言い出して、もぅ怒りしかなかったです😡😤

• 12月17日
  • P

P

選んで来たのは自分なのでなんとも言えないですけどね😅旦那も少し考えてほしいです💬
    喧嘩中で飲み行くとか神経疑いますね☹️わたしも里帰り予定ですが里帰り中って独身気分味わいそうでほんと嫌です🤢お前の子どもだけどな?と言いたくなりますよね🤦‍♀️

• 12月17日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

そぅなんですけどね…
    旦那の地元じゃないと仕事できないと言われたので仕方なくでしたけど😞💭
    里帰り中、向こうは寂しかったみたいですよ?
    けど赤ちゃんのこと何もわかってなさすぎて、頼るのやめました!
    男ってほんと自覚ないらしいですよ🙌🏻

• 12月17日
  • P

P

そうだったんですね😷
    うちの旦那は羽伸ばすに違いありません🤎寂しいなんて絶対言わないと思います(笑)
    諦めた方があまりイライラしなくて済みそうですよね💔こればっかりはしかたないんですかね〜😨

• 12月17日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

里帰りしたら、友達と会って家事もお休みしてこっちも羽伸ばしましょ😊💓
    仕方ないみたいですね…
    ちょっと家事やったらめっちゃ手伝ってる気になるし、赤ちゃんのこと何もわかってないくせに調べたのか知識だけ言ってきてほんとイライラしますもん💦笑

• 12月18日
  • P

P

ですね、そうします😊
    あーなんかそういう男の人多いですよね😇やらねーなら口出すなって話ですわ❤️(笑)

• 12月18日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

赤ちゃん産まれたらほんと大変になるので、里帰り中はゆっくり楽して下さいね😊💕
    ですよね!!!育児に協力的ならいいけど何もしないのに口だけがほんとイライラしますね⚡️

• 12月18日
  • P

P

ありがとうございます🥰

• 12月18日
とぉあ

ウチも生まれる前の最後にって旅行行かせました‼️

• P

P

みなさん心が広い🤣🤣🤣飲み会もボードも嫌なのに旅行なんて言われたら発狂します!!!笑

• 12月17日
なな

妊娠中ほぼ毎日パチンコ三昧で、
私がお酒大好きで禁酒辛いのも知っておきながら
飲みにもたまにですが出かけてました😂😂

産後は控えてくれてましたが、
最近ちょこちょこまた飲みに行きだしたので、
産まれたらなしって釘刺しといた方がいいです😂😂

• P

P

パチンコ😱わたしならキレてますね!!!
    男の人は自由でいいですね🥱ボード行く日決まったら厳しく言っておきます👊

• 12月17日
  • なな

なな

ほんとに😂
    今日も行きましたが、ほんとに自分のタイミングですきに行けて羨ましい限りです😂😂

• 12月17日
  • P

P

え!お子さんまだ生後1ヶ月なのに飲みに行ったんですか😱わたしならブチ切れ案件です❤️(笑)

• 12月17日
ちゅん

私の夫は年末に友達と競馬に行くとはりきっています(笑)
年始も新年会だらけですけど…
特に何も思いません^^;
来年は行けないだろうから楽しんできてほしいと思っています!

• P

P

いい奥様ですね😳わたしはつい、はあ?何ふざけたこと抜かしてんの?という顔をしてしまいます😂どうしたらそう思えるんでしょう🤔

• 12月17日
  • ちゅん

ちゅん

うーん。。
    良い奥さんのつもりは全然無いです。
    逆に妊娠を経験出来ないなんて男ってかわいそうだなーって思ってるタイプなので^^;
    女の人はパンツもスカートも楽しめますけど
    男の人はパンツしか楽しめないじゃないですか。
    損だなーって思います。
    飲みに行くより
    妊娠してる自分の方がよっぽど幸せだなと思うので
    何も思わないのかもしれません!

• 12月17日
  • P

P

大人な考え方ですね🤩素晴らしいです、見習います👐♥️

• 12月18日
♡

私の旦那も妊娠中お義父さんと旅行に行ってましたし出産してからもいってます!
私からしたら勝手に行けば?って感じでこっちはこっちで実家でのんびりできるのでラッキー♡って思ってるので気にしたことありません。
ちなみに年始友達とボードに行くらしいです笑 行ってる間は実家に帰省してる日なのでどーぞどーぞ行っておいで!って言っておきました笑

• P

P

お義父さんと旅行なら行っておいでって言ってあげられそうです😂💕
    旦那が遊び歩いてる時は実家に帰りたいです🥱

• 12月18日
  • ♡

お互い目的が違うらしいので現地についてからは別行動してるみたいですが笑
    わかります!実家にいる間は私も自由にさせてもらってるので助かります♡

• 12月18日
  • P

P

そうなんですね😂
    実家が近ければすぐ帰れるのにな〜🥺🤍

• 12月18日