※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lisa☺︎
妊娠・出産

検診で子宮口は変化なし。痛みはあるが前駆陣痛なし。予定日前に産みたいが不安。急に陣痛きて産んだ経験ありますか?

今日検診で子宮口は指一本くらいで
先週と変わらずな感じで
赤ちゃんもそこまでおりてきてないと言われました😂

足の付け根と恥骨あたりは日に日に痛みが増して、
歩き方がおばあちゃんみたいな感じになる時もあります笑
腰はズーンと重い感じで。

でも前駆陣痛的なものもおしるしも全くなくて、
これ本当に産まれるの?😂
て感じなんですが、予定日(22日)過ぎてクリスマス、年末にはかぶりたくないのでできたら予定日か予定日前に産みたいんですけど、前駆陣痛、おしるしもなく産まれる気配なかったけど急に陣痛きて産まれました!て方いらっしゃいますか?😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしは出産当日に来ました🌟
陣痛だと思って病院いったら子宮口2センチでまだかと思っていたら
5時間後には産まれました☺️👐🏻

  • Lisa☺︎

    Lisa☺︎

    そうなんですね🥺
    出産は予定日ちょうどでしたか?^_^

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    38w1dでした♥️

    • 12月18日
みーやん

私も38w6dの健診で子宮口指一本くらい、まだまだなので運動して!と言われ足の付け根の痛みも恥骨の痛みもなかったですが
39w1dの朝から高位破水?で羊水がずっと漏れていて、明日入院しましょうってなりましたが、その日の夜中におしるしらしきものから鮮血になって
慌てて病院へ行って促進剤を打って出産に至りました。

運動はするようにしていましたが、本当に突然でびっくりしました!
促進剤を打ってから本陣痛になるまで、本陣痛になってから子宮口開くまでめちゃくちゃ長かったです。
陣痛からきて無事出産できるといいですね!
頑張ってください✨

  • Lisa☺︎

    Lisa☺︎

    やっぱり急に破水とかもありうるんですね🥺
    予兆なくても心構えはしておきます‼️‼️

    • 12月18日