※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーベタ
家族・旦那

子供が元気で過ごせているのに、旦那が「風邪かも。熱出そう」と言うとな…

子供が元気で過ごせているのに、
旦那が「風邪かも。熱出そう」と言うと
なんかムカついてしまう。笑
心の底から『本当に勘弁してよ』って思っちゃう。
「今日はパパしんどいから早く片付けて寝よ~」
って子供に言っているのを聞くと、
『そんなの知らねえよ、こっちは毎日早く片付けて寝たいと思ってるよ』
て言いたくなる。

帰って来て手洗いうがいしないし、
夜もお腹出して寝てるからだよ!!
大人なんだから自己管理してよ!
絶対子供に移さないでください!!!

同じ思いしている人がいたらお話ししたいです笑

コメント

mini

うわぁーうちもそれよく思います😅「明日熱でそうだから今日はもう寝るわ」とそうそうに布団に入るんですけど、熱出てから寝ろよ!って思います😑こっちは熱が出てもロキソニン飲んで何とかやってんだよ!平熱のくせに寝てんな!と心で悪態ついています😔

この前「俺、なんでこんな少しの熱で死にそうなくらいしんどいんやろ」って言っていて、殴ってやりたくなりました🦅

  • ブルーベタ

    ブルーベタ

    わかります!それ!笑
    うちの旦那も「熱出るわ~絶対」とか言います💦
    こっちは熱出そうでも体が痛くてもいつもと同じ事しないといけないのに。
    それに旦那は私の言う事聞かない人で『病院行けば?』って言っても行かないし、『薬飲めば?』って言って飲みません。
    その割には風邪っぽくなるとやたらとアピールしてきます笑

    • 12月17日
  • mini

    mini

    明日熱出るわっていう予言いらないですよね😂出てからの報告でいいです。
    病院行かないのも、薬飲まないのも困りますね😅
    ウチは病院や薬が大好きでちょっと咳が出たらすぐに風邪薬飲むですよ。しかも市販薬何種類も同時に飲んだりして、それ危険だよっていうんですけど聞きません。こないだ熱が出たときにウコンの力を飲んでいて頭おかしくなったのかと思いました🤣

    • 12月17日
  • ブルーベタ

    ブルーベタ

    予言ほんとにいりませんよね。笑
    薬大好きも困りますね💦
    変な心配かけないで欲しいです。
    うちの旦那は気が向いたら薬飲むんですけど、お茶で飲んだり説明ちゃんと読まなかったりします。
    治す気ある?ってイライラします!

    • 12月17日
みいこ

あ~めっちゃわかります😂
ちょうど今旦那溶連菌で寝込んでました。
昨日はお兄ちゃんの家にいて
今日夜帰ってきたけど
逆にいたら邪魔です😅
同じように私が体調崩しても
1日寝るとか無理だから不公平だなあと思います‼

  • ブルーベタ

    ブルーベタ

    やたらと風邪っぽいアピールしてくるので『早めに寝たら?』と言ったら、
    お風呂上がりにコタツで爆睡してました。
    しんどいなら早めに布団で寝れば?って感じでした。
    悪化されるのが1番ウザイですよね。笑

    • 12月17日