※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

車の中で喧嘩して、途中で降りてしまいました。旦那は何も連絡せず家に…

車の中で喧嘩して、途中で降りてしまいました。旦那は何も連絡せず家に帰ったそうです。今も連絡きません。なんていうか、妊婦をほったらかすってどう考えてるんですかね。自分でとった行動なのになんか悲しいしイラつくしどうしたらいいか分かりません。

コメント

あんぱんまん

大丈夫ですか??
妊婦さんなので体を冷やしすぎないように……
それにしても旦那さん奥さんとお腹のお子さん心配にならないですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でとった行動だから、とは思うんですが、考えてくれてるのか、連絡もこないって悲しすぎますよね。

• 12月17日
りか

し、信じられない、、
もしもその間に何かあったらどうするつもりなんだろう、、と思ってしまいます。

私も旦那に対してどういう神経でその行動?と思いイラつくことがあるんですけど、そういう時どうしたらいいかわからなくなりますよね、、

まさかそこまでだとは、、と思う反面、どこか旦那に対して期待している所があると思うんですよね。
期待しているからこそ、そこまで堕ちた人間だとは、、と。勝手に落ち込みます。
期待しない事が1番だとは思いますがまぁ難しい話ですよね、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りかさんの言う通り、期待してしまってる自分がいて悔しいし、子供にも申し訳なくて生きてる意味があるのかな、と考えてしまって、、😞

• 12月17日
  • りか

りか

めちゃわかります、、。
    悔しいけど好きで期待してるわけじゃないですもの。。勝手にそう思っちゃうんですもん。
    お子さんにとってお母さんは1人しかいませんからね!

てかそこまで気に病むことないですよ気に病むべきは旦那さんのはずです😑😑

私は最近全て旦那のせいにするという技を身につけました。そうすれば自分を責めなくて済みます。
    妊娠中のナイーブな時期に要らんストレス抱えさせないで欲しいものですね😠

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんに当たったりはしないですか?? 妊娠中わけも分からずイライラしたり気分が落ちたりして、、

• 12月18日
  • りか

りか

ありますあります。頻繁に。
    うちの旦那の場合はスルーするか下手に出てきてくれるのでまだ助かっていますが、、、
    でも解決や改善には繋がらないのでまたイライラしての繰り返しです😇

わかります、、今まで良かった機嫌が急降下したりしてます(笑)
    周りに愚痴を吐き出せる所はありますか??😔

• 12月18日
ひーこ1011

大丈夫ですか!?😱
ママ友は妊娠中では無いですが、喧嘩して子供と旦那残して1人で車降りてアウトレットまでバスで行ってまたバス乗って電車乗って駅から歩いて家まで帰ったそうです😅

うちの旦那も喧嘩して車から降りたら放置して帰ると思います。
昔妊娠中に友達がベビーグッズくれると言うので会いに行きました。
旦那が乗せてって時間潰しててくれるって言うから乗せてってもらったんですが…

迎えにきてー!て言ってから上手く連絡が取れず、道に迷ったらしく…
私もその子の家には初めて行ったので、道聞かれてもよくわからず…

旦那は怒ってもう置いて帰ろうかと思った👹本当に帰りかけたわ!!と言いました。
家まで車で1時間ちょっと。もちろん歩いて帰れる距離ではありません。

なんて奴だー🙄と引きましたが、うちだけじゃ無いんですね😓
男の人ってそんなもんなんですかね…人間としてどうなの…?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那とか、の問題じゃないですよね。人としての問題、って思っちゃいます😢今後が不安すぎて。

• 12月17日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

ですよね…
    人としてどうなの?な感じです。

その置いてかれた日の話ではないですが、子供ができて嬉しい反面、プレッシャーもかなり感じたと後から旦那は言ってました。
    男の人も何かしらのストレス感じてるかもしれません😅

ただ、だからって真冬に妊婦置いてっていい理由にはなりませんけどね。
    2人分の命がかかっていること、もっと自覚して欲しいですね👹

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が勝手にそーしたんだから、色々言うなと言われてしまいました。価値観の問題でしょうか。

• 12月18日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

確かにそうなんですけど、もう少し旦那さん側にも受け止めるだけの余裕が欲しかったですね…
    ただ、そういう人はなかなか簡単には変わらないので、こちらが諦めてそれに対応した付き合い方をしていかないと同じことの繰り返しになります😓

男って子供ですよね😞

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待するだけ損ですね。悲しいです。私だけの事ではないのに、😓😓

• 12月18日
さや

ほんとですね💦
妊婦さんなんですね😵💦
外は寒いですし大丈夫ですか💦
どこか行くところはありますか⁉️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま7ヶ月で、最近張りやすくなってました。実家がちかった為実家に行きました。べびいに申し訳なくて、、

• 12月17日
ぽぽ

私も妊娠中車で旦那と喧嘩をして降りたことが2回あります。
自分で降りといて勝手かもですけど、本当は追いかけてきて欲しいですよね😫💦
妊娠中はストレス溜まったり情緒不安定にもなりやすいですしね😭
私の時は結局、電話して迎えに来てもらいました💦笑
でも、納得いく仲直りじゃなく結局モヤモヤ、イライラしてました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本音は、追いかけて欲しかったです。今その後友達と遊ぶと連絡が来ました。優しい旦那さんですね😫

• 12月17日
  • ぽぽ

ぽぽ

全然優しくないです💦
    普通妊婦が降りたら追いかけてくるでしょ!って怒りながら電話しないと迎えに来てくれなかったですし、、降りなきゃいいじゃん。とも散々言われました😩

でも、妊婦さんが降りたのに追いかけてもくれない、友達と遊ぶってイラッとしますね😤
    二人の子供なのに、女ひとりで抱えることじゃないのにって思ってしまいます😩💦

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけ頑張ればいいのでしょうか。心配もなにもしないってなにも考えてないのですかね。。

• 12月18日
  • ぽぽ

ぽぽ

初めてのママリさんだけが頑張るなんてそんなことあってはいけないです😭
    旦那さんが奥さん子供の事をちゃんと考えて行動を見直すべきだと思います…。
    ただ、それをどうするかって所が難しいですよね…。

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これでまた話し合いしてもわかってくれないかと。、、難しいです。。

• 12月18日
たけこ

本当に残念なことなのですが、男は妊婦だろうと体のことを気にしてくれません。。。ムカつきますよね。すっごいわかります。

うちの旦那、妊娠中はほぼ毎日飲みに行って夜中までかえってこなかったし、産まれてから少しは手伝ってはくれますが、今日なんか風邪をひいてる私を置いて飲みに行ってしまいました。しかも私に風邪をうつされたとか文句言ってるし🙄何考えてんだかほんとムカつきますが、わたしは旦那に対して怒りを出さずに、文句言われても聞こえないふりしました。

旦那様から連絡を来るのを待てますか?待てるなら待ってみてもいいですが、うちの場合は旦那の性格上、何も無かった振りをして日常会話で連絡するとケロっと戻ってくるので、自分から連絡してます😅
女は強いです!いい意味で男って馬鹿だなと思って放っておいてみてもいいと思います。
体に悪いのであんまり気に病まずに、楽しいことしましょう!いまはとにかく赤ちゃんとの楽しい生活を想像して元気だしてください!
産まれてきた子は本当に可愛いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれたら変わるって聞きますが、その人次第なんですかね😞女だけの問題ではないのに、、、。
    風邪、大丈夫ですか??暖かくしてくださいね。何も無かったかのように連絡来ました。さすがにムカついたのでありえないでしょ、と言ったらそっちが勝手に降りたんだからと、言われてしまいました。😓

• 12月18日
  • たけこ

たけこ

そーなんです。でも、生まれたらたしかに変わりましたよ!息子は俺の分身だから可愛いって毎日言っています(笑)
    風邪、わたしは治りました!が、旦那がダウンしてます、私を置いてったからだ、ざまあみろ(←性格悪い)
    連絡来たのですね:( ;´꒳`;):
    男ってほんとに馬鹿だなって思って向こうの言い分は無視しましょう😁!

• 12月19日

ひどい、、大丈夫ですか?
男はと一括りにされている方がいますが、みんながみんなそんな人じゃないですよ💧むしろそんな最低な男少数派だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です。優しい人に出逢えた方は幸せですね。

• 12月18日