※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi7mi
子育て・グッズ

4か月の息子が寝相が悪いようで、おくるみや枕がずれることがあります。爆睡している夜は良いが、朝方1〜2時間おきに起きることも。寝ている様子についてどうですか?

もぉ少しで4か月の息子、今から寝相が悪いようです笑
おくるみからほぼでてるし、枕をしててもいつの間にか頭がずれてます。爆睡してる夜は時はいいのですが、朝方1.2時間おきに起きるのですがその時はおくるみはもちろんかけているバスタオルも足で蹴ってなにもかかってない時があります。みなさん寝ている時の様子はどうですか?

コメント

(´ひ・ω・よ`)♡

うちは2ヶ月半ですが1ヶ月くらいから90度から180度回転してますw

ゆう0922

ウチも2時間おきに起きますが寝相が悪いです(´×ω×`)

優月mama🌱

うちは2ヶ月半位ですが、寝相が悪すぎて180度回転します😂それのせいで枕なんてどっかいっちゃいますし、後ろは髪の毛が薄ーーくなってます(^_^;)

ゆかちん

ここ最近
寝相が悪いです(^^;
朝までガッツリ寝てくれるんですが
夜、一緒の布団で寝てても
斜めになってたり
夜中に目が覚めてトイレに行く時
私の方にどんどん寄ってきてて
1回どこまで寄ってくるんやろ?(笑)と思って床に寝てて
朝起きたら
夜、私が寝てた場所まで寄って来てました(๑´ㅂ`๑)
斜め向きで頭は私の方にありました(笑)
顔、旦那そっくりやけど
寝相の悪さまでも旦那似とは…
先が思いやられる。。。