※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Twins+ONE♡mama
妊娠・出産

双子妊娠中で管理入院中。4人部屋で孤独感がつのる。テレビも見たい気分ではない。旦那との時間もなく、不安と憂鬱が募る。少しずつ慣れていけるか心配。入院中の過ごし方について相談。

双子妊娠中で管理入院が始まりました💦💦

4人部屋ですが1日カーテン閉めっぱなしで、ご飯も1人でカーテンの中で。。。
基本しーーんとしてます💧
ドア側なので朝なのか夜なのかも分からない感じだし、、、
もう息苦しくて出産するまでこの生活だと思うと憂鬱😢

テレビも見たいのないから、わざわざテレビカード買うのもなぁ。。。ケータイ触る事しかすることなさすぎてボッーとしてることが多く1日が長い💧

入院生活みんな、何してますか??

旦那と毎日会えないし一緒に寝れないし、もうこんな生活嫌だ😢


まだ妊娠して数日だから少しづつ慣れていくのかな。。。

コメント

deleted user

生まれたら壮絶です!
漫画読んだりなにかベッド上でできることを考えましょう😊💓

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    産まれたら、そうですよね💦💦
    ゆっくり出来るのは今だけだと思って過ごさないとですね😅

    • 12月17日
R☆A mama

私はひたすらYouTube見てました(笑)動くのはダメな感じですか?私は外来終わった時間見計らって病院の中お散歩してました!

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    動くの大丈夫です✨

    お散歩行く勇気がまだないです😅苦笑

    • 12月17日
あるぱかーさん

カーテンの中だと余計気が滅入りますよね💦💦やることもなく、なんか頭がへんな感覚になりました💦💦

洗面所やトイレへは歩行おっけーですか?洗面タイムに声掛けるようにして、1人でもカーテン開けて、朝がきたら「すみませーん、カーテンあけちゃってもいいですか?」って話しかけたりすると、少しずつみんな慣れていきますよきっと😊💡
以外とみんな声掛けたくてもかけれないって状況でした!

あとは好きな本を読んでいました!
大変だと思いますけど、頑張ってくださいね❗😣✨

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    歩行は大丈夫です❁

    自分から声かけるとか勇気ないですよーー😱😱😱💦

    とりあえず今は入院前に図書館で借りた本を気が向いたら読んでます✨

    • 12月17日
Kくんママ*\(^o^)/*

私も切迫早産で12月初めから入院してて4人部屋です😃私のいる病室も一日中カーテン閉めっぱなしで会話ないですよ😅上のこの時もそうでした😅私も同じくテレビカードあまり使いたくなくて一日中スマホいじってるか寝てるかぼーとしてます😅

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    そうですよね。。。
    この生活、慣れていきますか??

    • 12月17日
  • Kくんママ*\(^o^)/*

    Kくんママ*\(^o^)/*

    慣れますよ😊

    • 12月17日
  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    そうなんですね(。ᵕᴗᵕ。)
    しばらくは息苦しいのもガマンですね💧

    • 12月17日
  • Kくんママ*\(^o^)/*

    Kくんママ*\(^o^)/*

    私は後50日ほど入院生活が続く予定です😅慣れない入院生活でストレス溜まりますが赤ちゃん生まれるまで耐えて元気な赤ちゃん産みましょう🥰

    • 12月17日
  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    はい(*´︶`*)♡Thanks!

    • 12月17日
ゆゆ

私も切迫早産で入院していた時そんな感じでしたよ🤗

WiFiもない病院だったので、ケータイさえも気にして使ってました😂💔
ゲーム機持参してポケモンやってました😂😂
懐かしくて意外と時間過ぎました👍
あとは本読むとか、編み物するとかですかね?

ドア側なのはしんどいかもですね😓
私は窓側だったのでまだ時間感覚と外を歩く人で季節感を感じれていたので…💦

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    私の病院もWiFiつながってないのでYouTubeとかの動画も見ようと思わないんですよね。。。

    なにか時間つぶせることを探さなきゃかな✨

    • 12月17日
みる

編み物したり、ネトフリやHuluで映画観まくったり漫画一気読みとかしてました!
意外と時間潰れましたよ!
WiFiなかったので旦那さんにレンタルで借りてきて貰いました!
病室のしーーん具合凄いですよね💦
お腹の音も聞こえてそうでした💦💦

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    WiFiあると動画見放題ですよね✨
    私も借りてきてもらおうかな~

    • 12月17日
あーくんmama♡

双子切迫で2ヶ月入院してました!
最初は、会話せずでしたが
朝毎日ベッド周辺の掃除があり
その度に談話室に移動してたので
そこで部屋の人と話すようになり
カーテン開けてご飯食べたり
くだらない話して楽しんでました😌
出産後も赤ちゃん連れて会ったりしてます💮

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    いい関係が続いてるんですね~(。ᵕᴗᵕ。)"

    • 12月17日
ちぃ

わたしは管理入院中子供たちにベビードレスを編みましたよ〜
ベッドの上でできる趣味がなんかあればいいですけどね!

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    ベビードレス編むなんてスゴいですね~✨
    なんか暇つぶしの趣味探してみます(*´ω`*)

    • 12月18日