※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママみかん🍊
妊娠・出産

妊娠線が急激にできて悩んでいます。15キロ以上体重増えた方の意見を聞きたいです。慰めてくれる人がいなくて心身ともに辛いです。

妊娠線が酷すぎて、、😭😭
ついこの間まで妊娠線出来てなかったのにここ最近で急激に妊娠線ができ鏡を見るのも辛い、、
保湿しっかりしてたのになんで!!!!!
妊娠して15キロ以上体重増えた方いらっしゃいますか??
同じお気持ちを経験された方の意見をお聞きできれば少しでも気持ちに余裕ができそうな気がしたので、、
未婚でシングルマザーだし旦那もいないから慰めてくれる人いないし心も身体ももたないよー😭😭😭

コメント

ママリ

16キロ太りました🤣

• シンママみかん🍊

シンママみかん🍊

15キロ以上も急に体重増えたら相当体もしんどいですよね💦妊娠線って出来ましたか??自分のお腹がほんとに醜くて、、(>_<;)

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

2cmくらいの妊娠線がちょろっとおへその近くにできました!

今はすっかり出産前の体重に戻りましたよ!

• 12月17日
nonchi

私もこの間までできてなかったのに、鏡みてびっくりしました!
日に日に濃くなって増えてきて、しまいにおっぱいの下にも線が、、、
妊娠前から12キロ増えてます。毎日体重計るの嫌で毎週検診で体重見るのも嫌です。

• シンママみかん🍊

シンママみかん🍊

おなじくです!!
    毎回の検診で体重測るのも嫌ですしエコーの時に妊娠線見られるのが本当に嫌でしょうがないです😭😭
    おっぱいにも妊娠線ってできるんですか!??初知りです、、もっと気にかけて保湿します(>_<;)

• 12月17日
ドキンちゃん♡

上の子の時18キロ太りましたよ😂
同じくシングルだったのでストレスとかで食べちゃったりしてすごい醜い体でした😭

• シンママみかん🍊

シンママみかん🍊

おなじく今18キロ太ってます😭産婦人科の先生は男の先生なのですが体重増えすぎだよ、母親としての自覚持ってよ〜といつも言われるのですが妊娠もしたことないのに何がわかるんだよ!?!って思っちゃいます(><)(笑)
    ほんとシングルマザーは強いとか勝手に解釈されがちだし誰に相談したらいいんだよ!って思ってママリで吐かせてもらいました(笑)

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

妊娠線は保湿しててもしてなくても本当体質によるみたいですね😭
私は双子?って言われるくらいお腹出てて、保湿も気が向いた時にニベア塗るくらいで全然真面目にしてなかったけど出来なかったです💦
1キロ少ないですが14キロ増えました!
産後20日目ですが、今日までで10キロ落ちました😊ほぼ完母です!

na

妊娠前から20kg太りました😅
食欲が止まらず、、、ですが、産後2ヶ月で11kg減りました!あと半分、、!
お腹はクリームを塗ってたので大丈夫でしたが、太ももとお尻に妊娠線というか肉割れができました、それも結構な線で😂ショックでしたができたものはしょうがないので開き直ってます。笑

15キロ増えました笑笑
1人目が8キロだったので、余裕こいて食べ過ぎました笑笑
でも産後はすぐに戻りましたよ〜

るる

いま17キロ増えてます😅

• シンママみかん🍊

シンママみかん🍊

17キロ超しんどいですよね😅
    私も今70キロ超です(><)
    元々ぽっちゃり体系だったにも関わらずさすがの18キロ超にはお腹も耐えきれなかったみたいで妊娠線出来ちゃいました😭😭(笑)

• 12月17日
  • るる

るる

私はお尻にすこしできてきてます😅見たときは声出して驚きました笑笑

• 12月17日