※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

福岡市早良区西区でキッズカットお店を探しています。子供が泣かずにカットしてくれる美容師を希望しています。家でのカットは難しいため、お店を探しています。

福岡市早良区西区でおススメのキッズカットのお店ありますか??
パパッと切ってくれる美容師さんがいるところがいいです😣

1歳からキッズカット行っているのですが、ゆっくり切られる方が多くて子供はグズグズ大泣き💦美容師も上手くいかなくて諦めるってパターンが多く😣
なので仕上がりはいいとは言えず…💦

家でカットできればいいのでしょうが、量が多いので難しくて…😭

コメント

ブン

うちはいつもマークイズももちのチョッキンズに行ってますよ😍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょっと気になっていました😊
    泣いても大丈夫そうな感じですか??😣

    • 12月17日
  • ブン

    ブン

    うちはいつもギャン泣きです(笑)
    でも15分くらいでお会計まで終わるので全然です😂

    • 12月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    15分!😳❤️うちもギャン泣きするのでそのくらいパパッとしてくれるのいいですね!慣れてそうな感じもしますね🤔
    情報ありがとうございます😊

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

上の子が早良区有田にある、ポポヘアー?に行ってました!
わりとササっと切ってくれる印象です!
子供向けなのでDVD観ながら対応してくれます😊

今は、高学年になり特に女の子なので、どちらかというと子供向けなので行ってません💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よく車で前を通るので気になっていました!
    ササっと切ってくれるのはありがたいです😭❤️

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かキッズは1000円だった気がします!
    男の店長さんだったら間違いないかと😂
    感じ悪いスタッフさん(おばさん)もいたので、要注意です。

    • 12月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー😭要注意おばさんいるんですね!
    店長指名した方が良さそうですね💦
    情報ありがとうございます😊

    • 12月18日
あおと

福岡市西区姪浜駅の近くにある「fast cut」はささっと切ってくれる印象です!カット代1200円で、車型のイスに乗れるなら乗せて切ってくれますが、泣いてしまってできない場合は+500円で保護者のお膝に乗せた状態(親子カット)で切ってくれます😊
親も子も毛がつかないようにきちんとシート巻いてくれますし、親子カットでも泣いてしまう場合はアンパンマンのDVDなど見せてくれました😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    親子カットできるんですね!泣いちゃうんでササっと切ってくれる所ありがたいです😭
    行ってみたいと思います😊情報ありがとうございます😊

    • 12月18日
るー

ママファミリー美容室はたくさん店舗あってオススメです!しかも1000円★
どの店舗もキッズカットに慣れてる人が担当してくれるので、10分程度でいつも終わります(^^
オモチャや、DVDも流れてますよ★

  • るー

    るー

    カットが終わったあとはガチャガチャ1回回せます!
    あとアプリでポイント貯めていけるのもいいと思ってます♪

    • 12月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アプリでポイントは知りませんでした😳
    某店舗に行ったのですが、あと15分後ですね→30分経過→あと15分後くらいですかね→40分経過で後回し後回しされてカットも30分かかってしまいため息つかれたりと散々だったので行ってないんです…
    安さやDVDとかは魅力的なんですけどね😂

    • 12月18日
  • るー

    るー

    混んでる時に行ったってことでしょうか?混んでるとカット時間は短いとはいえ待ち時間は長くなりますね^^;
    うちは朝イチに1番乗りで入店するようにしてます(笑)

    • 12月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    混んでたとは思うのですが、最後は予約キャンセルに勝手にされてました💦カットまでの一連の流れはすべて同じ人だったのでその方が良くなかったのかもしれませんが…😣


    朝イチが1番良さそうですね🤔
    アプリのポイント等情報ありがとうございます😊

    • 12月18日