※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

昨日の夜、旦那が飲みに行きました。代行だと高くなってしまうので車中…

昨日の夜、旦那が飲みに行きました。代行だと高くなってしまうので車中泊をする、とのことだったので私もそのつもりでした。そもそも、あまり飲みに行ってほしくありませんでした。女の人もいるのわかっていたし。

朝帰ってきた旦那の財布を見たらカラオケのレシートが。朝まで女の人と二人でカラオケにいたことがわかりました。旦那に尋ねると「別に何もないんだからいいじゃん。」と全く悪びれることもせず。まるでわたしが悪いかのような態度。わたしがおかしいのですか?あんなに好きだったのに急に冷め、今は旦那に触れたくもありません。

コメント

ぱーこ

「何かあったかなかったか」は関係ないと思います(−_−#)
妊婦の奥さん家において、お酒飲んで朝まで女性と2人きりなんてありえません。
謝るまで許せません(−_−#)

ちょろぺん

妻がいる身として浅はかで軽薄なことをしたと自覚するべし!ですね。
自分たちの間に何があったか無かったではなく、他の人からどう見られるのかも考えなければならない立場になったのです。
身重の妻がいるのに女性と深夜にカラオケへいける男、誰が信頼するかってんだ!

ayapyn

えー!ありえないですね(´・_・`)
さすがに不安になりますしそんなタイド許せないですね(´・_・`)

ゆー

何もないかどうかはその場にいなければわからなく不安になりますよね...
疑われたくないんだったらそういうことしないで。
ということを今後の為にもきちんと話し合った方がいいかと思いますよ

ayk

酒が入ってて男女二人きりで、何もない訳はないと思いますね、、。
少なくともお触りくらいはしてるかなと思います(;_;)

わかります!呑みで数人でも嫌なのに女と二人なのはもっと嫌ですね…何かあるないじゃなくて異性で二人きりってのが問題!!でもそれを口にすれば男は開き直り女が悪者。そんなこといちいち突っかかってくんなと言わんばかりの態度で腹立ちますよね。恋人の関係ならまだどうこう言っても仕方ないですが、結婚してるならそこらへんもう少しちゃんとしてほしいですよね…

daymama

全然おかしくないです!!
おかしいのは旦那さんです( ゚Д゚)!!

朝まで!?女の人と二人!?
しかもカラオケとゆう密室で!?( ゚Д゚)
私なら発狂して怒り狂いますね( ゚Д゚)!!
ましてや奥様が妊娠中のこのタイミングで
その行動...いや、妊娠してなかったら
しても良い訳でもありませんが...
悪びれることも無いなんて...
旦那様...理解できないです( ゚Д゚)

moriママ

何もなかったからいいじゃなくて、疑われても仕方ない状況にいたってことが問題ですよね!!
それを分かってないのが更に問題ですよね💦

emi419

えー😓
mihoさんはおかしくないです!

別に何もないんだからいいってゆう問題じゃないですよね😭

れんれん♡

ありえないですね。
浮気どうこうではなくまず30wの奥様がおられるのにお酒を飲んで朝まで家を空けるということにびっくりです!
浮気方面からつつくと何もないんだから!と言われるならば、責める形ではなく、私ももう30週だから何かあった時にお酒飲んでて運転できないとか家に帰ってなくて連絡取れないとかこわいからそういうのは今は控えてほしいと言ってみてはいかがでしょうか?

ママ

私的にはアウトです。
嘘をついたこともダメだし、奥さん、増してや妊婦さんがお家にいるのに女の人と過ごすなんて。
なにもなかったなんてどうして言い切れるのか。。。

私も妊娠前に同じような経験がありその時は相当怒って、その後浮気防止のため彼の携帯をいつでも覗き見れるようにしました。
その事に彼は気づいていないのでつぎに嘘をついた形跡を感じたら証拠をつかむつもりです😑

• まる

まる

いつでも覗き見れるようにとはどのようにしているのですか...?
    旦那の浮気防止方法がわからないです。

• 5月6日
  • ママ

ママ

旦那はiPhoneなのですが暗証番号はこそこそたまに変えてるので見れなくなってしまいます。なので気づかれないうちに私の指紋を登録しました。
    登録するにも暗証番号が1度必要なので分かった日の夜中寝てる隙に行いました。
    暗証番号が変わっても指紋でいつでもiPhoneをあけられます。

• 5月6日
  • まる

まる

すごいですね!
    参考にさせていただきますm(_ _)m

• 5月7日
◎クレア

おかしくないですよ〜(´・ω・`;)

逆に奥さんに同じことされても
別に何もないんだからいいじゃん。で
旦那さんは済むんだ( ´•ω•` )?
ってなって話もしたくなくなります(´⊿︎`)
たとえそれで済むとしても
奥さんが嫌なことする意味が分かりませんね。

まる

みなさんコメントありがとうございます。まとめの返信お許しください。

今は、まだ気持ちの整理がつかずくよくよ泣いてしまっています。おなかの子に申し訳ないです。旦那としっかり話をしたいと思います。