※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガロンチョ
家族・旦那

はぁー。絶対アイツ仕事じゃなくてパチンコしてるわー。トラック長距離…

はぁー。
絶対アイツ仕事じゃなくてパチンコしてるわー。
トラック長距離ドライバーなので、休みも不定休。仕事に出る時間も帰る時間もバラバラだから確認しようがない
仕事と出かけていってパチンコ屋で何度も車を見かけてイライラ。
ほんとに仕事してるかは会社に電話するしかないし本当に毎日毎日疑いながらの生活うんざり😒

ギャンブル好きな旦那で困ってます。


コメント

K♡3sisters♡22mama

わたしの旦那さんも
前の職場が
長距離ではないのですが
中距離ドライバーでした。
だから、出勤、帰宅時間がバラバラで
同じように、何度も嘘をつかれ
パチンコに行ってたり
友達と遊んでたりっていうことが多々ありましたよ〜。
ほんとその時はこっちが気が狂いそうで
毎回喧嘩して怒ってたのに
何回も繰り返されました(◞‸◟;)
今は職場も変わり
前よりは落ち着きましたが
たまーに嘘ついて行ってますけど。
もう諦め状態でーす。笑

  • ガロンチョ

    ガロンチョ

    やっぱりドライバーって同じような勤務体制なんですね?
    ほんとーに、全てが嘘に思えて、疑ってる自分も嫌になります。
    ほとんど家に居ないのに、帰って来たら、毎回ケンカです🙍
    疲れます😭
    同じような意見をもらえてよかったです

    • 5月6日