※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.ri
妊娠・出産

妊娠希望者です。生理が遅れており、普段と違う症状が出ています。妊娠したときに普段と違うことはありましたか?

妊娠したとき普段と違うなってことはありましたか?

ラルーンの生理予定日が16日なのですが、まだ来ません💦
妊娠希望の者です。12月1日が排卵日だったため、その前後で行為を行いました。
生理はだいたいラルーンの予定日通りに来ているのでずれるのがめずらしいです。
最近おかしいなあと思うのが、普段引かない風邪を引いたことや性欲が無くなったこと、お腹の下腹部がチクチク痛いことです。
ただお腹が痛いのは生理前の腹痛なのかな?とか思ったりしてますが今日も一日痛かったです。
ただの生理のズレなのかな?とも思ったりしますが、妊娠したとき普段と違うなってことありましたか?

コメント

mama

寝ても寝ても眠たかったです!
生理前のような痛み?違和感はありました!

• yu.ri

yu.ri

生理前のような痛みがあったんですね、わたしもそんな感じです(´:ω:`)

• 12月17日
そろそろ体重戻そうかな

検査薬はやらないのですか?
私は4日に排卵でもう結果がでましたよ!

症状は頻尿から始まり胸が痛い時がある、ふと動くと下腹部が少し痛む。
寒気、けど上着を着ると暑くポっとなってあれ?っておもって熱測ったら微熱、食欲が4日前までめちゃくちゃあったのにパタッとなくなりました!

あとは勘ですね(*´ω`*)

1人目の時は完全風邪引いて、もしやと思ったら妊娠してました!

• yu.ri

yu.ri

まだ2日しか遅れていないのですが反応しますかね??
    ネットで調べたら一週間後とか書いてあったのでまだいいかあと見送ってました💦
    頻尿もたしかにあります💦
    そうなんですね!そういうこともあるんですね😲

• 12月17日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

私は生理予定日がラルーンで21日、ルナルナで24日ですよ💛
    人によるけど予定日すぎてるなら今の検査薬は出るかなと。

チェックワンとドゥーテストが良いそうです、私はドゥーテストでやりました!

• 12月17日
ままり

わたしは
いつも生理前には胸が張るのに、全く張らなかった
歯や歯茎が痛くなった
腰と背中が痛かった

とかでした。

ぶぅ

胸の張りが生理予定日1週間前からあり
いつもだったら2.3日で張りもなくなります😅
生理予定日になっても張りが治まらず...
検査薬したらくっきり線でました😼

なー

この季節なので、鼻水とくしゃみが止まらず、風邪かな?と思いながらも風邪薬は飲みませんでした!
後は生理になる2、3日前から胸が張ってくるのですが、今回は1週間くらい前から張っていて、予定日になっても変わらずでした!
後はむちゃくちゃ眠たくて、仕事もやる気が出ませんでした💦

ぴー

重い生理の時のような下腹部痛、腰痛があり、耐え難い眠気がありました😀
あと微熱っぽかったです!

• yu.ri

yu.ri

わたしもお腹が痛いです💦
    どうやったら収まるのかなと思ってます(´:ω:`)
    体温が高めということですね!

• 12月17日