※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

母の日にお義母さんへの贈り物は一般的ですか?自分の母だけ考えていたので。義母とは仲が悪いわけではないです。

私は同居はしていない嫁ですが、お義母さんに母の日に何かあげるのが一般的ですか?
自分の母にしか考えていなかったんですが。
別にお義母さんとは仲が悪いとかはありません。

コメント

リコ

義母さんには毎年送ってます。楽天とかでお菓子とか。が、父の日はスルー義父はスルーさせてもらってます(._.;)

かなる

義母でも、これから長くお付きあいしていく大切な人なので母の日は、お母さんにプレゼントしようとしている品と同じものをあげてみてはいかがですか?

びりー0425

私も別居ですが、毎年カーネーションは送ってますよ〜!直接渡すにはちょっと距離があるので、ネットで頼んでいます!

らいちゃん

娘と母になったってことで一応嫁の義理でちょっとしたもの渡しています☺

mm mm

同居はしていて今は解消しましたが送りました!
無難にカーネーションにしましたよ😊

あるふぁ

私は実母と同じものを贈っています。
我が家の場合は、主人が元々誕生日プレゼントも、母の日も父の日も何もしない人だったので、結婚してから連名で贈ったらとても喜ばれました。
毎年、お花とお菓子のセットを贈ります。