※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

悪阻がひどく、日中も気持ち悪い。終わりが気になります。今日は耐えられず帰宅。波があるのもつらい。

悪阻が強くなりました😔
今までは夜ひどかったので仕事中に支障なかったのですが…。日中も安定して気持ち悪い。

いつ終わりますか😭
今日は悪阻がひどくて、プラスお腹が大きくなるようなずきずきがあり、耐えられず帰ってきてしまいました…

本当にしんどい。
小刻みに波があるのも辛い…

コメント

🌸

私は食べづわりと匂いづわりなのである程度対策すれば大丈夫だったのですが、吐きつわりとかだとしんどいですよね😭😭
確か16wで終わった気がします!
大体の人は中期入る頃に終わるみたいなので、それまで無理せずいっぱい休んでください!

• さんかく

さんかく

な、長い😭😭
    上の子のときは食べづわりだったのでトイレでなんか食べれば乗りきれたんですが😖
    なんか今回あまり食べられないし食べても気持ち悪さ消えないし、口の中気持ち悪すぎるし、吐けないし、ただただずーっと車酔いなんです😢楽になるものを見つけないとですよね😖

• 12月17日