※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
子育て・グッズ

息子のイヤイヤ期でストレスが溜まり、ダラダラ過ごした日。リフレッシュできたけど罪悪感。同じ経験ありますか?

最近イヤイヤ期のピークを迎えた息子に私のストレスが溜まってしまっていて、今日は徹底的にダラダラ過ごす日にしました。

まず、雨も降っていたし家から一度も出ませんでした。

息子のご飯も適当。
朝 バナナとチーズとパン
昼 ハッピーセット
夜 おにぎりと茹でたブロッコリーと焼いただけのお肉とヨーグルト

テレビもいつもより長く見せてしました。

トイトレもやらずに一日おむつを履かせました。

母親として終わってますが、なんか今日一日とことんズボラに過ごしてすごくリフレッシュできました。

よし、明日からまた頑張るぞー!!

みなさんもこういうダメダメデーをたまに設けたりしてますか?
罪悪感半端ないですけど、リフレッシュになります!

コメント

deleted user

私も今日似たような感じですー🤣🤣笑

家から一歩も出てないし、ご飯だって
朝 りんご、ホットケーキ、お魚ソーセージ
昼 バナナのみ(笑)
夜 炊き込みご飯、味噌汁(親と一緒)

じゃあ普段はこれより全然頑張ってるのかと言われると、外に出掛ける以外たいして変わらないので、私もっと酷いかも😨

イヤイヤ大変ですよね💦
私も今、お風呂に入りたくなくておむつでひっくり返って泣き叫ぶ娘を見ながら無になっているところです😇