※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

今日義母が上の息子を連れてクリスマスプレゼントを買いに行ってます。…

今日義母が上の息子を連れてクリスマスプレゼントを買いに行ってます。
私と義母は仲悪いです。私自身大っ嫌いです。その理由は色々とあるのですが省きます。

で!買い物に連れて行くのもわたしには一切連絡なしで主人に全て連絡してきます。
こっちの都合いい日教えてと言われたらしいので
火曜日と金曜日以外でと伝えたのにも関わらず火曜日の今日を指定してきたみたいで断れず。
仕方なしにええけど。と伝えましたが、、、
義母の家までの送迎も主人。
私には一切会いたくないようで。

プレゼントを買っていただいたことに対して私から御礼の一言連絡した方がいいのでしょうか?それとも何も私には一切連絡がなくそっちでやりとりしてるなら主人からの御礼のメールで宜しいでしょうか?

ちなみに私はラインを何通も無視られて返ってきていません。
なので今回例え御礼を送ったところで返ってこないと思います。
常識外れかもしれませんが、そう思われてもいいくらい嫌いな相手です。息子を預けるのさえ嫌でしたが仕方なしに預けた感じです。
皆さんなら無視られてもいいから形だけでも御礼のメールはしますか?それとも割り切って主人にだけしてもらって自分はしないですか?

コメント

Sapi

義母がその態度なら全て旦那任せにするし
義母に子供を見せることすらしません☺️☺️

• まろん

まろん

そうですよね、、そうしたかったんですが、旦那にとりあえずラインしといたらと言われしました、😭
    なぜしないといけないのかわからないまま、、、

• 12月17日
ママ

私ならそんな義母に預けないです🤣
マロンさんえらいですね!
そこまで拒否してくる人に息子は絶対に預けません笑
会いたいなら直接私に頭下げなよ!ってくらいの態度でいます私なら‼️

• まろん

まろん

いや!本当に!それくらい思います!!でも旦那が預けな拗ねるで。一生連絡来んと思うでと。
    私はそれで別に良かったんですが、旦那はよく思わなかったみたいで、、
    親が親なら子も子です。旦那とは価値観が合いません。😂もはや離婚レベルです。笑

• 12月17日
❁¨̮

お礼も、今後の連絡もよっぽどの事がない限りしないです!

• まろん

まろん

したくなかったけど旦那にとりあえずラインしといたらと言われしました😭
    いやいやですが、、。

• 12月17日
スイカ

私、性格が陰湿なので、あっちが 嫌いなら あえて 電話で お礼を言ってやるかもしれません。それで嫌な、態度をあちらがとったら こちらの勝ち。

• まろん

まろん

私も腹黒です。😂
    旦那にとりあえずラインしといたらと言われたのでいやいやですが、テンション高めでお礼のらいんをしました💦

• 12月17日
マンマ

私ならそんな義母に何もしません。
何したって文句言われるでしょうからね、ほっておきましょう!
息子を触らせたくもないですね😂

• まろん

まろん

本当に触らせたくも会わせたくもないです😭
    なぜ私を通さない?と思います、、、
    旦那にとりあえずラインしといたらと言われたので一応ラインはしました😭

• 12月17日
  • マンマ

マンマ

でも旦那さんはその状況気づいているってことですよね?
    旦那さんから何で嫁を避けるの?そういうのやめなよってビシって言えないですかね??
    母親も息子から言われたら、黙りそうな…どちらにしろお子さんが分かるようになったら、ママを避けるばーさんは嫌われると思います!笑

• 12月19日
ayzmama

そんな奴に、会わせなくて良いです。
基本見てるのは
母親なんだから
一言いえや。って感じですよね👎

• まろん

まろん

本当に。
    わたしが心配して気をつけてほしいことを旦那に伝えると
    お前よりは育児しとるわ!と言われました、、、義母は六人育ててるので、、

でも息子の性格知らんやん!って感じですけどね!😤

• 12月17日
  • ayzmama

ayzmama

義母が何人育てようが
    息子さんは
    まろんさんの子で
    お前は所詮はばーちゃん。
    息子さんにとっても
    ママが1番!
    その他は口出し無用!
    ですよね😌
    旦那さんに
    このやり取り見せてやりたいですね!笑

• 12月18日
ママリ

無視されるのであればお礼は旦那さん任せでいいかと思いますが、そういう人に限って嫁からお礼無かっただとかうるさいんですよね。😩

• まろん

まろん

そうなんです。そんなタイプです。
    旦那にとりあえずラインしといたらと言われたので、ラインでお礼は伝えました、、😭

• 12月17日
yj

お礼もいらないですよ!するなら旦那さん経由でいいと思います。

• まろん

まろん

旦那にとりあえず私からもしといてと言われたのでお礼の一言ラインしました、、、スタンプで返ってきましたが、、、

• 12月17日