ヒート
グラタン、スパゲッティー、チキンナゲット(骨無しチキンでも)とかどうですか?
とも
お子さまランチみたいな感じにしようかなと思ってました☺️
娘の誕生日とクリスマス我が家は一緒にするんですが今年はそんな感じがいいかなと思って!
アンパンマンの顔にします(できれば笑)
ぐり子
2歳半なら、クリスマスだしピザあげますね😁こどもでも食べやすい味を選んで、取り分けします🍕
他にポテト、茹で野菜、スープなどを用意してあげるかなーって感じです😊
ヒート
グラタン、スパゲッティー、チキンナゲット(骨無しチキンでも)とかどうですか?
とも
お子さまランチみたいな感じにしようかなと思ってました☺️
娘の誕生日とクリスマス我が家は一緒にするんですが今年はそんな感じがいいかなと思って!
アンパンマンの顔にします(できれば笑)
ぐり子
2歳半なら、クリスマスだしピザあげますね😁こどもでも食べやすい味を選んで、取り分けします🍕
他にポテト、茹で野菜、スープなどを用意してあげるかなーって感じです😊
「料理」に関する質問
ノンフライヤー買おうかめちゃくちゃ 悩んでいます😭 理由は家族が 男三人いて、基本揚げ物か お肉の料理をよく作ります💦 私が料理があまり得意ではなく、 唐揚げつくると生焼けだったり、 揚げ物暑いし、時間かかるし …
旦那について 1歳の息子と今お腹に37wの息子がいます! 旦那の育児、家事の協力についてどこまでしてくれますか? うちの旦那はまず前提に何もしません。料理や掃除、離乳食作りだってあげることもほぼないです家事育児全…
出産入院中に夫と喧嘩になりました。 産後数日目で入院中です。 夫から電話がかかってきていたので掛け直すと「全然片付かない!おもちゃ増やすなって言ってんじゃん!」とキレ気味だったので「とりあえず隅にまとめてお…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント