※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママん(*´˘`*)♡
その他の疑問

母の日。義母に何を送ったりするか悩み中です。皆さんはどうしますか?

母の日。義母に何を送ったりするか悩み中です。
皆さんはどうしますか?

コメント

ぱるた

ゴディバのチョコとカーネーションを渡します❤

私はお花が好きなので鉢植えカーネーションとエプロンをよくしてて古くなってるのかなぁと思ったので、エプロンを送りました^ ^
主人に聞いても、あげたことないしわかんないって言われたので困りました(笑)

naami

見開きのメッセージカードに
娘の写真に手形で羽を作って、
周りをカーネーションの絵かシールで埋めて

「カーネーションの花畑を舞う蝶」
をテーマにして
メッセージカードを作っています!

ケーキは先にもう渡しました。

トリペさん

毎年、旦那がカーネーションを渡しているのでプラスお菓子にしようと思っていたら…去年の鉢植えが芽を出したらしく(๑° ꒳ °๑)カーネーションはいらないと言われてしまい…笑
カーネーションに見立てたゼリーを作って渡そうと思ってます🎶

りんご

迷いますよねー。昨年はお花 カラーにしました。その前は扇子(これが初めての母の日でした)今年はまだ用意できてません💦

紅玉

旦那兄弟でお金出し合って共同で炊飯器にします✨

ミケネコ

黄色いお花が好きなのでカラーと、今治ハンカチ&みかんドレッシングをプレゼントしました。
叔父が花屋で毎年実母が手伝いに行っているので、実母から義母に送ってもらっています。笑

送る際にはご先祖様をとても大切にする家系なので、お仏壇のお花も一緒に入れています(^^;;

ぽにょぽっぽ

ブリザードフラワーを去年も渡しましたが、花系が好きかなと思い、また今回もブリザードフラワーにしました!
一回目はガラスの靴に入ってるやつで、今回のは丸いガラスの上に花がある感じです(^^)

ゆの

去年は、カーネーションとビール。
今年は、遠くに引っ越したので、郵便局の母の日カタログで カーネーションを注文して、母の日当日に届くようにしました!