※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

排卵予定日は16日。検査薬で反応が薄いが、日本のもので濃い反応。排卵前のタイミングを取りたいが、この濃さでタイミング取るべきか悩んでいる。

教えてください。ルナルナの排卵予定日が16日の昨日でした!
3日前からわかる海外の検査薬では
なかなか反応が出ないので、
薬局で日本のものを購入してしたところ
3分くらいでこの濃さです❗️
女の子が欲しいので排卵日より前にタイミングを
取りたいのですが、ずれていてこの濃さなら
タイミング取るべきだと思いますか?💦
また、この濃さはカウントしない方がいいでしょうか😢

コメント

mama

写真添付忘れてしまったのでここに載せてあります。

mama

だんだん濃くなってます。

ユイ

まだ陰性ですね。
私だったら強陽性になるまではタイミング取り続けて、強陽性になったらタイミング取るのをやめますね🤔
ルナルナの排卵予定日は完全無視で検査続けた方が良いと思います!