※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠希望
妊活

排卵検査薬で2回陽性反応があり、排卵したか不安です。同様の経験がある方いますか?

排卵検査薬が2回陽性になった方いらっしゃいますか?💦
いつもdavid排卵検査薬を使用しています。
12月13日から排卵検査薬を使用し、徐々に濃くなっていき
15日の午前に濃い陽性になりました。
15日の夜には陰性になり排卵したと思ってましたが本日オリモノが多い気がして検査薬をしてみるとまた濃い陽性が出ました💦このような経験をした方いらっしゃいますか?(>_<)何度も排卵検査薬を使ってますがこんなことは初めてです…

コメント

りこママ

卵胞が2つあったのかな?と思います!

  • 妊娠希望

    妊娠希望

    ご回答ありがとうございます!2個とも排卵の可能性もありますかね?(/ _ ; )

    • 12月17日
  • りこママ

    りこママ

    内診しないとわからないですが、もちろんその可能性もあります。

    • 12月17日
  • 妊娠希望

    妊娠希望

    その可能性を信じて過ごしたいと思います😂ありがとうござました!

    • 12月17日
ゆか

今まさに、私も同じです😭
強陽性ではないんですが、
排卵終わったはずなのに、
体温上がらないしなんだろ?
無排卵?とか考えてて
念の為先程排卵検査薬したら、
うっすら陽性😭😭😭

うちは、旦那が今週は夜間
の為タイミングとれず
諦めるしかないです😢💦

  • 妊娠希望

    妊娠希望

    私は昨日の基礎体温が36.70だったので排卵したと思って油断してました💦今日は測ってません😔
    タイミング取れないと焦りますよね😭お互い1回目の陽性反応で排卵していることを祈りましょう🙏🏻💦

    • 12月17日
  • ゆか

    ゆか

    体温上がったんですね💦
    そしたら、完全に排卵したって
    思いますよね😭😭
    そうですね!!
    あの陽性が本物と思って、
    祈りましょう💓💓

    • 12月17日