※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKIRAママ
妊娠・出産

男女の違いでつわりは変わりますか?息子の時と全然違うので、次は女の子かなー。皆さんはつわりの違いがありましたか?

男女の違いでつわりは変わりますか??(>_<)

息子の時と全然違うので、次は女の子かなーと少し期待をしてしまって(^-^;

皆さんはつわりの違いがありましたか??(*^^*)

コメント

さくら24

こんばんは。
私も1人目が男の子で全くつわりがありませんでした。
つわりの軽い体質かと思って2人目を妊娠したら大違い…_| ̄|○
辛いつわりに4週〜16週まで付きまとわれました…
今25週で女の子だと言われてます!
私もつわりの違いに期待してたので嬉しかったです♡

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    男の子のときは全くつわりがなかったんですね(^^)
    けど二人目妊娠で、4~16週までってきつかったですね( ;∀;)

    私は息子のときは吐きづわりで、今は食べづわりなので、太る一方です(;_;)

    女の子いいですね(^^)
    つわりの違い、私も期待しておきます(´˘`)♡
    ありがとうございました(^-^)/

    • 5月5日
deleted user

まだ3人目、性別確定ではないのでなんとも言えませんが、上2人の時より、ひどいです。

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    17週だとまだ性別わからないですよね(^-^;
    上二人は女の子なんですね(*^^*)

    お互いつわり頑張って乗りきりましょー♪

    • 5月5日
チョコパンダ

全く悪阻が違いました☺
好みも全くちがく、もしやー!!と思ってたらと1人2人と女の子でした(笑)
性別気になりますね❤

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    全く違ったんですねー(>_<)
    二人とも女の子羨ましい♪

    女の子だと将来一緒に買い物行ったり楽しそうだなーって思ってます(๓´˘`๓)♡

    性別ドキドキです♪

    • 5月5日
うーか*°

長女の時は
味覚がくるって
吐きづわりが辛かったです。
ムカムカする感じも
匂いでしんどくなるのも
産まれるまで続きました!
次女は少しましでしたが
吐きづわりがひどく
点滴に行くほどでした\(°Д° )/
どちらともイチゴにハマりました!
娘たちもイチゴ大好きですw


今回まだ産まれてませんが
男の子予定です。
吐きづわりもありましたが
点滴に行くほどでもなく
もちろんしんどかったですが
体重も3kgほどしか、減らず
落ち着きました*°
焼肉が食べたくて仕方ないですw
好みも違ってくるのかな?

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    長女さんのときは産まれるまでつわりがあったなんて…きつかったですね( ;∀;)
    点滴行くほどひどかったのも大変でしたね(;_;)
    イチゴ大好きな子供たちなんですね♪
    うちの息子はトマト大好きですよ(*^^*)

    三人目は男の子予定なんですね♪
    息子のときは焼き肉、からあげ、ポテトなどよく食べてました(^-^)/

    今味覚も違うのでドキドキです(*^^*)

    • 5月5日
イチゴちゃん★

一人目男の子で、つわりは比較的軽く基本なんでも食べれてました!
ただ、身体はずっとだるかった気がします。。

二人目は女の子で、吐きづわり。。
安定期入ったら落ち着きましたが、それまでは食べては吐くの繰り返しでした。。

3人目は吐くまではいかないけど、食べ過ぎたら気持ち悪くって最近まで餌付いてました(;ω;)
性別はまだなので気になって仕方ないんです!!笑

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    男の子はつわり軽いって方多い気がします(^^)
    女の子は吐きづわり大変でしたね(;_;)

    三人目ドキドキですねー(*^^*)上二人と比べたら女の子のような…♪

    • 5月5日
  • イチゴちゃん★

    イチゴちゃん★

    女の子だといいなぁーと期待してるのですが

    男の子ってエコーでわかる夢を見たり
    タイミングはかったあと、男の子!って頭の中でふと思ったので男の子なのかなーと考えています。笑

    ほんとドキドキです♡

    • 5月5日
  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    上の子のときに女の子を出産する夢を2回見たけど、男の子でしたよー笑

    タイミングのあと男の子!って思うのはママの直感かもしれないですねー♪

    ほんとドキドキですよね(*^^*)
    産まれてきたらどっちでも可愛いんですけどね♡

    • 5月5日
ママ

3人目は悪阻なく、男の子です、上2人は悪阻あり、女の子でしたよ(o^^o)

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    つわりの違いばっちりありますね(^^)
    男の子はつわりが軽いって方多い気がします♪

    今は食べづわりなので、息子の時よりは楽な気がしますが、毎日好みが変わるのでそれが大変です( ;∀;)

    • 5月5日
ーーー★

違いますね(⊙⊙)!!!
上の子は安定期までにはおさまってポテト狂いでしたが今はまだスカッとしないし何か食べたいってのがないです(^_^;)
なので勝手に女の子かな?と思ってます!笑

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    全く同じです(*^^*)
    ポテト狂いで夜中に旦那に買ってきて!と何度お願いしたことか…笑
    今回は食べたいものが定まらないので、何種類も買って少しずつ食べて選ぶので食費がかかります( ;∀;)

    私も勝手に女の子だと思ってますよ!笑
    お互いドキドキですね(^^)

    • 5月5日
  • ーーー★

    ーーー★

    お、同じですねー♬。.
    確定するまでドキドキですね♥

    • 5月5日
  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    胎児ネームは女の子の名前をつけちゃってるんですけどね(*^^*)笑

    お互い元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪

    • 5月5日
deleted user

私は1人目より今の方が吐き悪阻がひどいです😥性別楽しみですよね😊