※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるたま
産婦人科・小児科

松山赤十字病院でおすすめの先生を教えてください。最新情報を知りたいです。

愛媛県の松山赤十字病院で受診中または出産された方、おすすめの先生は誰ですか?イニシャルでかまいませんので教えて下さい(´ω`)
過去にも同じような質問がありましたが、最近の情報を知りたいのでもう一度質問させて下さい(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

私的には片山先生おすすめです🥰🥰🥰

• まるたま

まるたま

ありがとうございます(^^)参考にさせていただきます!
    ちなみに、今日赤にかかられていますか?

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も日赤です!
    今はかかってません、
    2人目は4月に産まれました🥺

• 12月18日
  • まるたま

まるたま

そうだったのですね💡
    2人目も日赤ということは、1人目の時に良かったからということでしょうか😊
    私は1人目は個人病院で日赤は初めてなので、いろいろと教えていただけると嬉しいです。
    ちなみに、他の方にも聞いているのですが、健診の待ち時間はどんな感じですか?結構待たされるのでしょうか。
    他にも良かった点悪かった点等ありましたら教えて下さいー(´ω`;

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は個人病院から緊急で日赤になりました😺

1人目の時から良かったですよ!強いていうなら ご飯が美味しくないとこですかね💦

待ち時間は気になりませんでしたよ🥰

• 12月18日
ki

K先生の曜日に受診しています😊とても優しく可愛らしい先生で話しやすいです😊1人目も赤十字で産みましたが、その際は男の先生でした!

• まるたま

まるたま

ご回答ありがとうございます(^^)
    女医さんですよね?気になっていました。K先生2人いらっしゃるので、運が良ければ担当していただけるかなぁ〜(´ω`;
    今受診されているのですね。ちなみに、待ち時間とかどんな感じですか?女医さんの曜日だし、結構混んでいるのでしょうか(´・ω・`;?

• 12月18日
  • ki

ki

女医さんです😊(月)と(水)の午前中担当されている先生です🙆‍♀️待ち時間は1番長く待ったときで40分くらいだったと思います。だいたい20分前後くらい待って呼ばれていると思います😊

• 12月18日