※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ (18)
家族・旦那

11:30頃に保育園から連絡がありお迎えに行きました。その事を旦那にLINE…

11:30頃に保育園から連絡がありお迎えに行きました。

その事を旦那にLINEしておいたのですが家に着き旦那から
電話があり出ました。

👱‍♂️「あー今仕事中?あ、これから休みかっ」

👩「保育園から連絡があって迎えに行って早退したけど?
  んで、なに?」

👱‍♂️「いやぁ別にーまぁ寝てれば?」

なんなん嫌みったらしい。

何も言い返せない様な言葉言いたいですが何かありますか?

コメント

kkママ

そうする😊ぐらいしか思いつきません、、💦(笑)

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    ありがとうございました😅

    • 12月17日
mamama

え?それは休みになって羨ましい…てことですか?

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    そゆことです😅

    • 12月17日
  • mamama

    mamama


    私だったら、早退できない旦那が羨ましいと思います。

    仕事早退するのって、凄く会社に迷惑かけるし、めっちゃ肩身狭い思いで帰るのに…。

    むしろ感謝して欲しい。

    • 12月17日
ひなmama

むかつくー😂💢

病院行ったり家の事したり具合悪くてグズグズの子どもいるのに寝れるわけないじゃん
変わりに今から休んでやってくれるの?
出来もしないのに寝てればとか簡単に言わないでってブチ切れの口調に直してあたしなら旦那に言いますね☺️💢

ゆーmama

え?普通真っ先に子どもの心配じゃないんですか?

ナツ

ムカつきますね!

だったら、あなたが早退してお迎えに行ってお世話して!
って言いたくなりますね!

◡̈*

休めて羨ましいと思うなら、あなたがお迎え代わってと言いたいです。看病あるのに寝てればってなに?って感じですね😂

♡YU-KI♡

私だったら
『休みたいなら
次回からは早退&お迎え&子守りお願いするね😊♥️
私がその分仕事頑張ってくるからッ😜💨』
って旦那に言って
お迎え時に
実際に園にも旦那の職場に連絡するように言って
『旦那の職場に連絡してって園にもお願いしてきたよ😊』ってところまで言って
実際やらせて黙らせます😜

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    あぁそれ良いですね😳

    それはもう行くしかないですね😂
    ありがとうございました😊

    • 12月17日
mama

「うん✨休むね〜😊だから帰ってきたら夕ご飯と洗濯と子どものお風呂と寝かしつけ、お願いね💕あ〜、助かる‼あなたから寝てればなんて言ってくれてありがとう😭」って言っちゃうかもです(笑)

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    確かに😂
    言ってやりたい!
    ありがとうございました😊

    • 12月17日