※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&mママ
妊娠・出産

37週2日の初産婦です。下痢や体調不良で悩んでいます。前駆陣痛かどうか心配で、明日の病院で様子を見るか迷っています。

37週2日の初産婦です!
今日の深夜2時ぐらいから気分が悪く、少しおさまったくらいに寝て、朝6時から下痢の痛みが1時間程続き、今はまた気分が悪く貧血気味でずっと目が回り頭が痛いです😭
下腹部も少し重いと言うか、生理痛っぽい痛みがあるのですが、これはなんなのでしょうか?
明日病院なのでそれまで様子見ようか迷ってます。。
前駆陣痛なのか、ただの体調不良なのか、、、赤ちゃんになにもなければいいのですが…😭

コメント

ドキンちゃん♡

間隔測って見たらどうですか?定期的に痛くないのであれば前駆か出産の予兆なんだと思います😖

• m&mママ

m&mママ

下痢の痛みがあったときに調べたら陣痛の予兆かもみたいなこと書いてたので一応感覚測ってたのですが、全然バラバラでよくわかりませんでした😭

• 12月17日
  • ドキンちゃん♡

ドキンちゃん♡

じゃあまだ前駆の段階なんですね😣
    いつもより多めに動くようにして陣痛に繋がるといいですね✨

• 12月17日
  • m&mママ

m&mママ

ありがとうございます😊

• 12月17日

間隔計りましたか?
わたしは陣痛最初は
生理痛みたいなジワジワ痛み
トイレが近くなりました💡
(出るわけではない)
一応測ってみてはどうでしょう🤔

• m&mママ

m&mママ

私自身生理痛の痛みがものすごく軽いので生理痛の痛みかな?って感じですごく鈍くて、、、今は生理痛の痛みと言うより、足の付け根に違和感があります💦💦

• 12月17日

退会ユーザー

下がってきたり
    出産近いからですかね🤔💡?
    無理はせずにゆっくり過ごして下さいね

• 12月17日
  • m&mママ

m&mママ

ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月17日