※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんママ
お出かけ

できちゃった婚なので、新婚旅行も出来ず8月に娘を出産しました。なので…

できちゃった婚なので、新婚旅行も出来ず8月に娘を出産しました。
なので、クリスマスは初めて3人で過ごすので、どこか関西あたりに泊まりか日帰りでプチ旅行しようかなと考えていますが、どこかいい所ありますでしょうか?

移動は車と考えており、娘は4ヶ月です。
ちなみに住みは徳島です。
いい所あれば教えてください。
ちなみに首は座っていますがハイハイや寝返りはまだ出来ません。

コメント

k_mama

有馬温泉とか淡路島はどうですかね☺️

  • ゆいちゃんママ

    ゆいちゃんママ

    淡路島を通ることあっても降りることはあんまりないのでいいかもしれません!

    • 12月18日
U

神戸ネスタリゾートだったかな🤔
温泉もあるし、家族風呂もあったはずです☺️

  • ゆいちゃんママ

    ゆいちゃんママ

    私の実家の方の祖母にもネスタリゾートおすすめされました!
    でも、まだ4ヶ月なのに温泉って大丈夫なんですか?

    • 12月18日
  • U

    U

    家族風呂は予約が要りますが、家族だけで入れるので、大丈夫だと思います☺️

    • 12月18日