※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

2学年差で妊娠中です。年子や2歳差の育児アドバイスが欲しいです。マザーズバッグのおすすめも教えてください。1人目は完母で、2人目は母乳が出れば混合育児を考えています。

2学年差年子妊娠中です!
予定日的に上の子がちょうど1歳半なる少し前に産まれるかなという感じなんですが...。

年子や2歳差くらいでこれがあったら便利だよ!とか色々あれば教えて貰いたいです!!(・ω・`)

マザーズバッグも1人目の時は持たずにって感じだったのでおススメあれば教えてください!

ちなみに1人目は完母で、哺乳瓶拒否とか大変だったので2人目は母乳が出れば混合でいきたいなって思ってます!!😂

コメント

みきみき

ハイローチェアとスリングを買いました!ハイローチェアは、上の子から離して置いておくために、スリングはどうしてもお出かけしないといけないので、首据わる前に大活躍でした!

• りん

りん

ありがとうございます(*´꒳`*)

日中でも少し目離したら怖いから離しておけるとこ必要ですよね!😂

• 12月17日
パンナコッタ

私もハイローラック買いました!
次女が歩くとよろけるので、踏まれないように三女は上に

イタズラもされないですし、オススメです!✨

次女混合だったのですが2ヶ月頃乳頭混乱おこして母乳瓶拒否され、たどり着いた哺乳瓶が母乳実感です😊

1ヶ月半以上拒否され続けて大変でした😂💦

• パンナコッタ

パンナコッタ

母乳瓶じゃなくて哺乳瓶です😅

• 12月17日
  • りん

りん

ありがとうございます(*´꒳`*)
    混合でも、乳頭混乱とかあるんですね!!😭
    上の子はなにしても拒否で授乳間隔でしか預けて出かけれなかったので😭

• 12月17日