※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イブ
妊娠・出産

39週の妊婦で、夫は夜勤で不在。じいちゃんが危篤で母親も遠くにいる。恥骨やお腹が痛み、出産の不安。今日はやめてほしい。

今日から39w
旦那さんは朝から仕事でまさかの夜勤😭このタイミングでじいちゃん危篤状態で実母もここから車で2時間くらいのところに、、

朝から恥骨?らへんに痛みとお腹も痛いしわんちゃん今日なのかって不安が😱
お願いだから今日だけはやめて〜😭

コメント

ゆい

そわそわしますねー....陣痛タクシーなどありませんか?
私は登録しようとしたら田舎すぎてありませんでした(´・ω・`)

• イブ

イブ

産院は徒歩10分かからないのでそこはどうにかなりそうです!笑 ないとかあるんですね😱

• 12月17日
まるこ

せめて2.3日あいてほしいですね😱
私も春出産予定ですが、旦那の祖母が血管がもろくなってしまい栄養剤がはいらなくなってしまいました😞
春頃までしかもたないと言われてしまいました、、
仕方ないことですができればどちらか少しずれてもらうと助かりますよね💦

実家も住んでいるところも陣痛タクシーないですよ笑

• イブ

イブ

そうなんですね😭こればっかりはタイミングだけどまるこさんは早めに出てきてくれれば赤ちゃんの顔見せてあげれるかもしれないですね!
    陣痛タクシーないとタイミング被って何かあったときどうにも出来ないですね😰

• 12月17日
  • まるこ

まるこ

家族面会はできるんですが子供は面会できなくて、、
    私も里帰りでそちらに行けるかどうかという所です😭

里帰りで実家なので陣痛タクシーなくても大丈夫ですが
    私の県では一つの市以外陣痛タクシーないようです😅
    皆さん緊急の時などどうしてるんでしょうかね、、

お互い不安はありますが出産頑張りましょう😭👍

• 12月17日