※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

子宮口まったく開いてなくて誘発してバルーン入れて本当に生まれてきてくれるのでしょうか

子宮口まったく開いてなくて誘発してバルーン入れて本当に生まれてきてくれるのでしょうか

コメント

くろ

大丈夫ですよ。
どんな方法でも時間がかかっても、必ず生まれてきてくれます😊
もうすぐ会えますね!
今のうちにいっぱい寝て、体力を温存してくださいね✨

うまみ

子宮口開いてなくてグリグリしてもらって1センチ、そこから当日何もせず産まれてきましたよー!

誘発してバルーンいれて、促進剤使うので、大体はそれで産まれますけど、陣痛がなかなかつかず難産になると帝王切開になるパターンもありますね!
でも必ずの生まれてはきます!

のぞ。

あたしは41週まで子宮口
1センチでしたよ(笑)
前日から子宮口開ける処置して
3センチ。
誘発剤を翌日に朝からやって
昼まで4-5センチくらい
15:30にいきなり9センチ
になって、16時前に産まれました!
あたしもいつ開いてくれるのかなーって
ずっと思ってました!

4人年子mämä💛🧸

バルーン2回入れて促進剤2日目に3時間掛からずに出てきてくれました!😽

必ず赤ちゃんに会えるので大丈夫ですよ💓

choko

私も子宮口1センチしか開いていなく、昨日バルーン入れました!今朝3センチまで開いていましたよ😊
この後誘発剤です。

初産なので私も不安ですが、きっと産まれてきてくれます!!と言い聞かせて、お互いファイトです😊

• ゆ

37週でもうバルーンいれたんですね!
    入院して誘発するのを明日か月曜にするか決めてって言われてて迷ってます😭
    予定日は明日です☺︎

• 12月17日
choko

はい!うちは赤ちゃんがもう既に大きめで予定日待つと難産なりそうという事と、病院が来週でお休みに入るっていう事で、もう計画誘発分娩になりました。

週数早く、ものすごく不安でしたが😢できるだけリラックスしてって助産師さんに言われてるので、もうなんとかなる!と思って流れに身を任せています!

こればっかりは個人差もあり、やってみないとわからないところがあるので、難しいですよね…私は先生にもう日も決められたので、それに従いました😊

• ゆ

私も明日入院するか月曜までまって月曜に入院するか決めてって言われてて迷ってるところです😭
    早い方がいいのか待った方がいいのか😭

• 12月17日
  • choko

choko

39週だと、もしかすると自然に陣痛くるかもしれないですよね…難しいですね💦
    私は事情がいくつかあったので決心できましたが、特に何もないのであれば、決めるの難しいですね😥内診グリグリとかはされましたか?

• 12月17日
  • ゆ

まったく子宮口も開いてないし前駆とかもなくてどうなのかなって感じです😭
    内診グリグリはしてくれないみたいです😭

• 12月17日
  • choko

choko

私は内診グリグリ毎週されて、1センチ開いてきました!
    ついに今誘発剤始まりましたー!頑張ります💦
    先生や助産師さんにもう少しアドバイス貰えたらいいのですが…

• 12月17日
  • ゆ

今始まったんですね😭頑張ってください💪🏻😭

• 12月17日
  • choko

choko

ありがとうございます😊
    ゆさんも、不安で決められなければ、もう一度先生や助産師さんに相談されてみてはいかがですか?
    お互いファイトです!

• 12月17日
  • ゆ

ありがとうございます😊
    頑張りましょう😊

• 12月17日