※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーもん
妊娠・出産

切迫流産で入院中。不安と寂しさを感じる中、母からうさぎのぬいぐるみを買ってもらい、胎児のネームにちなんで喜んでいる。

切迫流産でもうすぐ3週間の入院になります😶
最近不安と寂しさが凄く出てきて夜もあんまり眠れないことが多くて悪夢も見て…そんな感じでお母さんにLINEすると昨日親子のうさぎのぬいぐるみ買ってきてくれて😭
胎児ネームをぴょんちゃんにしてるのでうさぎ買ってきたよーって言ってくれて寂しさがグーンと減りました😂母親になるのにまだまだ子供だなと…笑お母さんありがと〜(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

コメント

miy..♡

素敵なお母様です😭✨
私も1人目3週間入院して病みましたー😢
何ヶ月も入院してる方に比べたら早い方なんだろうけど、それでも入院生活続くと辛いですよね😭

赤ちゃんの為にも、うさぎさんと一緒に乗り越えてください🥺💓

• うーもん

うーもん

はい😭😭😭😍
    病みますよね…もうズーンって感じです。。
    ほんとそれです、、!!終わりが見えなくて、😭

乗り越えます😭😍
    抱いて寝ました😂😂

• 12月17日
  • miy..♡

miy..♡

子供が産まれようが、ぽんきちさんはずっとお母様の子供です☺
    甘えられるときは甘えましょう☺💓

• 12月17日
  • うーもん

うーもん

ううう😭😭
    ですよね😭子供ですもんね😭
    甘えます!甘えます!!!
    今日もぬいぐるみ抱いて寝ます🎵

• 12月17日
まる

私も、妊娠13週の頃切迫流産で3週程入院しました。自宅へ戻っても、自宅安静で寝たきりの状態が続き、精神的に辛く、泣いてばかりでした。

でも、入院中は心拍の確認を毎日出来て、お腹に赤ちゃんがいるんだ〜と毎日実感できましたし、お腹の赤ちゃんはすくすく元気に育ってくれて胎動も早くから感じられていたので、お腹の赤ちゃんにいつも励まされていました☺️

入院、お辛いでしょうがお腹の赤ちゃんの為に、ママ、頑張りましょう❤️

• うーもん

うーもん

ですよね…。自分の場合は原因わかってそれ治るまで入院となるともう30週近くまで入院になるので血が止まるまでなんですけど😭頭狂いそうでおきたらへへへへ笑ってます。笑

同じです!!
    朝心音聞かせてくれるだけで変わりますよね😭😭
    私も朝2回昼、夜、聞かせてもらえて、、、頑張るぞおー!って思って寝てます😌😂

ありがとうございます😭🥰
    頑張ります«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

• 12月17日
ママリ

同じく19週から切迫で入院になり、3週間経ちました💦

私も昨日は自分のやりたいことを何もできないって思ってしまい、赤ちゃんのことを第一に考えてたはずなのに、そんなことを思ってしまう自分に悲しくなってたところです...

癒しを見つけるの大切ですよね😔💓

• うーもん

うーもん

辛いですよね…。
    なんで??ってなりましたもん(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    点滴我慢するから…早く退院させて!って感じです笑
    大丈夫です😭入院して色んなこと我慢してくれてるの赤ちゃんに伝わってると思います😭不安しかない日々ですが…頑張りましょう!!
    お互い早く退院できますように😭

癒しみつけるの大切です🥰🥰
    何かあると頑張れますよね(๑ ́ᄇ`๑)

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

病みますねー
もう2カ月も入院してます(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )

• うーもん

うーもん

病みます😭
    私も原因がわかりそれが治るまで入院か、、血が止まるまで、、って言われたんですけど、治るまでだと多分産むまで入院になりそうで😂もう入院してずっっと点滴で泣きたいです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )泣いてるんですけど笑笑

2ヶ月……辛いですよね😭
    早く元気な赤ちゃん会いたいですね🥰

• 12月17日
こここ

入院まではしていませんが、
自宅安静中です。
1ヶ月安静と言われ、
まだ1週間しか経っていなくて心が折れそうです😭

仕事頑張りすぎたなぁと反省中です。
ベッドに横になりながら暇つぶしなることを探してます😭

• うーもん

うーもん

私は自宅に帰りたいです😂
    布団痛くて痛くて…笑枕固くてなんだこれ!って、、笑
    自宅安静も入院も何も出来ないと辛いですよね、、、。

お仕事してたのですね😭
    私なんか家でトドみたいに過ごしてたのにですよ、、、。
    暇つぶし!横になりながらの暇つぶし…携帯、本、くらいしかないですよね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

• 12月17日
ko

うちにも同じうさぎが親子でいます😂買ってるうさぎに似ているのでクレーンゲームでとりました!(笑)
入院中って心が折れますよね…私も母親が片道2時間かけてきてくれました。まだまだ子供のままです😆笑
いくら母親になると言っても、娘には変わりないので沢山甘えます😂💓
お大事にしてください😢

• うーもん

うーもん

ほんとですか!!笑
    えええ!このこクレーンゲームにも居るのか笑
    クリスマスプレゼントとして包んでくれました♥笑
    パパがいないんですけどね笑笑
    甘えていいですよね!!😭
    年末は家で過ごしたいな〜😌😌笑

• 12月17日
ぴょんみ

私も胎児ネームぴょんちゃんですよー!(笑)
素敵なお母さんですね😊
入院辛いでしょうが、応援してます。

• うーもん

うーもん

おおお!!おなじ!!アプリも一緒だったので私のスクショ!って思っちゃいました笑笑
    お母さん大好きです😭こんなお母さんになります(๑ ́ᄇ`๑)
    頑張りますぅ😭😭ありがとうございます🥰

• 12月17日
hiromama

親ってほんとすごいですよねw私が自分の親のようになれるかって言ったら正直、自信がないです💦
感謝感謝です✨

• うーもん

うーもん

私も自信ないです……
    なんか、、、照れくさいんですけど大好きですお母さん😂
    お母さんの真似っ子して頑張らなきゃですね!!( ゚д゚)ハッ!

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

お母さん素敵💕😭
なんか涙が出そうになっちゃいました。。

私も今切迫流産で入院ではないですが、自宅安静中です。
ひたすらベッドにいて、時間が有り余ってる分、いろんなことを考えてしまったり、精神的に不安定なのかすぐ涙してしまいます。

家でもツライのに、ぽんきちさんは入院だから余計に辛いんだろうなぁと思います😭
お話相手だったらいくらでもなれますので、いつでもメッセージください😊

• うーもん

うーもん

ええハンカチどうぞ😭😭笑

自宅安静でも入院でも辛いですよね…入院はご飯してくれるし…楽なのは楽なんです…。だけど家だとそうもいかないですもんね…。
    わかります、、涙でますよね、、、私なんか音楽聴いてて唐突にうおおおんってないて看護師さんにどうしたどうした言われます笑笑

看護師さんが結構お話聞いてくれて…というより私血管が少なくて点滴差し替えが多くて看護師さんが夜中来てくれて痛いんですけど看護師さんとお話しできると安心してます😂入院なにが辛いかと言われると…旦那さんと離れてること…だけです爆笑ご飯は美味しいし…寝れるし…自宅安静の方が辛いのかなあとか思ってます💦入院だと先生きてくれて先が見えるんですけど自宅だと先生来てくれませんもんね…きてくださいよぉって言いましょう。笑

ええ!嬉しいです!!私話すと長いんですけど、、相手してください😭😭

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお母さん大好きっ子なのでなんかウルウルしちゃって💦💦

点滴もツライですね😢昔から注射が苦手すぎて、毎回止血剤の注射打たれるのでさえ、心が折れそうです😂
    看護婦さん優しいですね(*´・ω・`)b💕
    私入院経験もないから、、
    旦那さんと離れるのって辛いですよね😢
    1日でも早く切迫流産がよくなって、おうちに帰れますように🙏❤️❤️

えーいっぱいお話しましょ😊💕ぽんきちさんは第1子👶ちゃんですか?🍀私は第1子👶です💞

• 12月17日
  • うーもん

うーもん

ううう!!伝えときます!笑

点滴辛いです😂
    もう毎日刺し変えしてます笑
    全く同じでございます。。
    注射大っ嫌いです。
    旦那さんと離れるの辛いです、、不安で寂しい🥵
    たまに想像します点滴引きちぎって帰ってやろうかな…モンモン…むふふって爆笑
    ちょーどそういう変な笑い方してる時に看護師さんきて、1番好きな看護師さんいて笑また変な笑い方して笑って笑われます爆笑
    ぴぇーって笑ったりして爆笑

お話ししましょー!!!
    一回流産してすぐにこの子来てくれて…1人目です♪♪

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜか下に投稿されちゃいました(>_<)

• 12月17日
  • うーもん

うーもん

大丈夫です!笑
    返しました!笑笑

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

点滴とか想像しただけで痛いです😭💦
←こんな弱くて出産どーなるんだろって思います😂

ぽんきちさん面白い😂看護婦さんも優しいですね💕✨
旦那さんもきっとさみしがってますね😭
退院は血が止まったらになるんでしょうか?

そうだったんですね😢私は化学流産でしたが、数値だけ下がらず8wくらいでようやく化学流産になり、そのあとに来てくれた子です💕

• うーもん

うーもん

ぴきゃあ!ってなりますよ!笑
    え、わかります。笑
    でも多分こんな辛い思いしてるし今から出産は楽しみです😂痛いとかよりそこまで行く段階でかんどう!笑

ほんと気持ち悪いですよ私爆笑看護師さん優しい!!!笑
    そんな感じです!血が止まって点滴外して、3日服薬で血が出なかったら退院です!
    旦那さん寂しいんですかね😂

やっぱり流産経験してる人多いですよね。
    感動ですよね😭ありがとう、ありがとう!しかでないですよね😭

• 12月17日