※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
妊娠・出産

無痛分娩の背中の注射の痛みについて不安です。初めての経験で歯医者の麻酔しかないので、痛みの感じ方が心配です。

来月出産予定です👶💕
陣痛が始まって子宮口がある程度開いてから
無痛分娩に切り替える方法です!
よく背中の注射が痛かったと聞くのですが
どんな感じの痛みなのか教えて下さい!
妊娠するまでは健康で注射や点滴も経験がなくて
唯一あるのが歯医者さんの麻酔くらいでした💦
なので背中に打つってどんな痛さなのか急に不安になりました💦

コメント

deleted user

陣痛来てから無痛分娩に切り替えました!

私は全然痛くなかったです、陣痛が痛すぎて背中押されてるのは分かるけどそっちよりも陣痛中に背中丸めて下さいと言われる方が辛かった記憶あります🤔

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

1人目は緊急の帝王切開で背中?というより腰?に注射しましたが
かなり痛かったです💦

歯医者とかの麻酔とか点滴の痛みとはまた違う感じでした。
2人目産むときまたあれ経験するのか〜と思うと怖いです🤦🏻‍♀️💦

  • 大有

    大有

    絶対痛いですよねっ(T . T)
    その注射はカテーテルを背中に入れとく麻酔でしたか?😥

    次は痛くなかったら良いですね😢💦

    • 12月17日
deleted user

昨日無痛分娩で三男坊を出産しました( ¨̮ )‪︎❤︎

全く痛みがない訳ではなかったですが全然耐えられるような痛みでした(^^)
それより最後の最後生まれる時は普通に激痛で「ここは痛いんかーい!!」ってパニックになりました(笑)

  • 大有

    大有

    ご出産おめでとうございます💕

    計画出産でしたか?😊
    麻酔も陣痛が来てからだと痛みはマシなのかな?って思ってました😥

    最後こそ麻酔が効いて欲しいのに……
    そんなこともあるんですね😢
    聞けて良かったです❗️

    • 12月17日