※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
妊活

妊活中で、卵胞が大きくなってないため来月からクロミッド服用。ルイボスティー黒豆茶を購入し、飲んでる方いますか?

ただいま妊活中です。
昨日、病院受診した際、卵胞が大きくなってないので、来月からクロミッドを服用することになりました。

妊活に、ルイボスティーや黒豆茶がいいとネットでみたのですが、無印良品にルイボスティー黒豆茶っというティーパックを発見しました。
妊活中に飲んでるよーって方いらっしゃいますかね??

田舎に住んでるもので、日曜日に無印良品のある隣の県に行って購入しました。
(妊活にと思って買ったわけでなく、美味しそうと思ったので笑
たまたま昨日ネット見てたら、ルイボスティーや黒豆茶がいいと書いてあったので、質問しました。)

コメント

るー

妊活中でたまにルイボスティー飲んでます😊
ですが、遠方に行ってわざわざ毎日飲むほど効果のある物ではないと思いますよ( ∵ )
代謝が良くなったり、冷え性に聞く効能があるので妊活に勧められているのかと思います😵!

浮腫に良かったり、ノンカフェインだったりリラックス効果があったするみたいなので体にいいでし女性が嬉しい飲みものではあると思います( ¯꒳¯ )ᐝ

• にゃにゃ

にゃにゃ

効果絶大!ではないですよね笑
    たまーにリラックス程度に飲むようにします😊

るーさんは妊活中と書かれていますが、他に何か試しているものありますか?

• 12月17日