※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マンションの夜間の騒音問題で困っています。管理会社に相談済みですが改善されず、自分たちも子供が生まれるため注意が必要です。管理会社に再度連絡するべきか悩んでいます。

いつもお世話になっております!

マンションの騒音のことについてアドバイス頂けたらと思います!
先月あたりから、おそらくうちの真上のお部屋から夜間にテレビの音が漏れるようになりうるさくて気になっています。現在深夜3時ですがバッチリ音が漏れていて眠れません😭
管理会社にはすでに伝えていて、マンションの入り口に張り紙とそれぞれの家庭のポストに注意書きを入れてくれましたが、改善しません。
また管理会社に連絡をしようかと思うのですが、うちも春に子供が生まれおそらく泣き声等でご迷惑をおかけする可能性が高いのであまり強く言えないなぁと悩んでいます。

コメント

ナミ

私も横の部屋の騒音がすごかったです😅💭
横の部屋が70歳くらいの人なんですがテレビの音はうるさいしドアの閉める音もうるさいしそれで子どもが起きて泣いたら壁をドン!てしてきます…。
私も子どもの泣き声がある手前強く言えなくて我慢してたんですが、耐えきれなくて今月引越しします…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    お子さんは何も悪くないのにそれは大変でしたね💦
    うちも下の部屋の方がご高齢でなんです💦
    勘弁して欲しいですよね😭

• 12月17日