※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっ
妊娠・出産

骨盤や腰に激痛があり、寝返りや歩行が辛いです。寝る時以外に骨盤ベルトをつけても痛みが続きます。寝る時につけるベルトはあるでしょうか?妊娠中に骨盤痛が増すか心配です。

19wになった頃から骨盤?あるいは腰に激痛が走ってて歩くのが辛かったり、ベッドの寝返りとかが苦痛で寝てて寝返り打つときに一回起きちゃうくらい酷いんです。
骨盤ベルトは寝る時以外につけてるんですが、やっぱり痛くて。
寝る時につけるベルトってあるんですか?
そして、お腹が大きくなったらもっと骨盤痛くなったりするんですか?

不安です。

コメント

パンダ🐼

私も初期から腰痛が酷かったです😭😭
今28週ですが痛いです💧
わたしは寝る時もトコちゃんベルト付けてます
強くはしめないですが🐶

  • ゆっ

    ゆっ

    やっぱそうですよね〜。
    分かりました☺️

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

激痛ありますよね!
私の場合は原因が坐骨神経痛でした( ノД`)…

今は痛みは全くないです!
続く人はずっとみたいですね、、

ちなみにベルトは今まで1日しかつけてません笑
着けたら気持ち悪くなってしまって、、

  • ゆっ

    ゆっ

    そうなんですね😯
    私はずっと妊娠した時から激痛でした😂

    • 12月17日