※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこー
ココロ・悩み

最近、暴飲暴食が続いており、過食嘔吐の可能性が気になる女性の相談です。体重の変動や食事内容、吐くことについて詳しく記載されています。旦那に見られるのが恥ずかしいと感じており、最近このようなことが増えているようです。

過食嘔吐なのかな??

最近暴飲暴食が止まりません。
昔から吐きぐせはあります。単なる太りたくないから。
150cmの38kgから40kgをいったりきたり。

でも吐くことはせずにいれたのですが、
最近スイッチが入ったように暴食がすごいてす。
今日は朝、具沢山の野菜スープに子供が残した
フレンチトースト(8枚切りの1枚の1切れ半)。
昼はサラダパスタ。
夜は野菜炒めに鮭の西京漬けにサラダに味噌汁。

そして寝る前に恒例のアイス。
食べ終わり寝ようと思ったら小腹が空き
食べても吐けばいいやって考えながら
お茶碗3杯(納豆ご飯、梅干しご飯、ツナおかかご飯)
平らげ、間にチョコを挟んでお茶を一気に飲んで
吐きました。

旦那にこの姿を見られるのは嫌です。恥ずかしい。
寝落ちしていたので食べたのもあります。

最近こーいうことがたまにあります。

コメント

まぐ

吐かなかったら太りますか?
体質的に太らないかもしれないですし、1度吐くのをやめて様子を見ても良い気がします💦

  • こっこー

    こっこー

    吐かなくてもあまり太りません。ただ少しでもなんか気にしちゃって。

    • 12月17日
まぁちゃん

吐かないと太ってしまう体質なのですか?

私も夜ごはんを沢山食べた後に小腹が空いてアイスやお菓子をほぼ毎日食べていますが、153センチで体重は37〜38キロです。

  • こっこー

    こっこー

    太りませんね。
    変わらずって感じです。

    • 12月17日