※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

昨日、大トロを含むマグロ系を食べすぎて後悔しています。お腹が元気そうで安心していますが、しばらくマグロ系は控えます。

昨日、ととまるでお寿司を食べました。
大トロがすごく好きで、我慢出来ずマグロ系いろいろ食べちゃいました😔
夜中にお腹下してしまって食べたことをすごく後悔してます。ちなみに食べたものは、大トロ・中トロ・びんとろ・生マグロ・ネギトロ巻・サーモン炙り・真鯛です。
お腹の中ですごく元気に動いてくれてるので大丈夫だと信じたいです泣
もうしばらくマグロ系とはお別れします😢
質問じゃなくてすみません🙇‍♀️

コメント

まま

私も今日お寿司食べにいって
マグロ系は1個しか食べませんでしたが
ずっと食べたかったので
食べ過ぎてお腹下しました😂
ただの食べ過ぎだったみたいで出たら治りましたが
わたしも調子乗って食べないと心に誓いました笑

  • るる

    るる

    マグロ系美味しいですよね😭
    私も出たらよくなりました笑
    頑張って乗り越えましょうね😂

    • 12月16日
  • まま

    まま

    同じ週数ですね!
    生まれたらたくさん食べましょう😭👏🍣

    • 12月16日