※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリ
ココロ・悩み

久しぶりに旦那とお出かけしたけど、可愛いと言われず悲しい。ファッションのアドバイスが欲しい。身長170cmで体重はガリガリ。

旦那と久しぶりにお出かけ。
(もちろん息子も!)

私なりに気合い入れて
ワンピースにタイツ、ヒールのあるブーツで
可愛いと思われたくて頑張ったのに
可愛いと言うのはすれ違う女の子たち。。。
結局私は一度も可愛と言われず、帰ってきました。

可愛いと言って欲しい事を伝えると
すっぴんが可愛いから大丈夫、と。

いや、そういう問題じゃない…
悲しいです。
旦那はめんどくさいと逆ギレしてます。


可愛いと言われたいです。。
頑張らないといけませんが
心が折れてます😱😱

ファッションのアドバイスでも
甘えんな!とカツでもいいので
よろしくお願いします!


ちなみに身長170で
体重は…ガリガリです💦

コメント

むむ太郎

170!凄い!
モデルさんですね!
私の中で160センチ以上の人は何着ても似合う。と思っています。(私は155センチ)

極端に猫背だとか、だと勿体ないなぁとは思いますが🤔

可愛いと言われたくて頑張っている嫁が隣にいるのに、すれ違う人に可愛いと言うんですね(笑)

こうなったら、自分の好きなもの着て身につけちゃいましょ!!!!

  • マリリ

    マリリ

    身長だけですよ😭
    久々のヒールで足痛いの我慢して子ども抱っこしたり、追いかけてたのに、こんなことになるなら最初からスニーカーでいけばよかったです😰

    • 12月17日
はーたん

私も言われませんよ~
美容院行って明らかに髪色や髪型が変わってもな~んにも言ってきません😑
頑張って旦那好みのファッションに寄せてみたこともありましたが、、

  • マリリ

    マリリ

    誰にも言わないならまだしも
    散々他の女の子を褒めるので
    自信なくします💦
    旦那好みに寄せると
    自分がないね、と言われるし…
    言って欲しいですよね😭

    • 12月17日
N9

旦那も自らは言わないですね🤨🤨会社の誰々が奥さん綺麗って言うてたとは言ってくれますが、そうじゃなくて旦那に言われた!!!

すっぴんが可愛いって言われるのであれば、薄化粧が好きなんですかね🥰🥰🥰

  • N9

    N9

    旦那に言われた!
    じゃなくて
    旦那に言われたい!でした

    • 12月16日
  • マリリ

    マリリ

    可愛い可愛いいう女の人はみんなケバケバした女の人です!自信なくします💦

    • 12月17日