※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりで辛いのに、旦那が臭い食べ物を食べていて我慢できない。体臭も気になり、吐きつわりも疲れる。愚痴を聞いてもらっても解決しない悔しさ。

臭いつわり吐きつわりでしんどいって言ってるのに
なにも気にせずキムチやら餃子やら臭いのキツい食べ物ばっかたべる旦那
ほんとにテロだからやめて欲しい…🙄

旦那の身の回りの事は全て放置…(笑)
文句言わずに自分のことも息子のこともやってくれるからありがたいし、感謝してるけど
せめてつわり終わるまでは臭いきついもの我慢して欲しかったな。

ただでさえ妊婦は我慢しなくちゃいけないものが多いのに
男はいいなーって思っちゃう


最近体臭も凄い気になるし近くにいて欲しくない
あんなにいい匂いだと思ってたのに(笑)
息子の汗臭さに気持ち悪くなる時もあって自己嫌悪
前回より圧倒的にしんどいーーー😭😭


1日に何十回って吐いてるわけじゃないけど
吐くのはやっぱり精神的にも体力的にも疲れるししんどい

どこにも吐き出せる所がなくて
旦那や実母に愚痴をこぼしてもつわりが解決されるわけじゃないから悔しい辛い。


つわりいつ終わるかなーー

コメント

けいこぷ

旦那さんが気を使ってくれないなら
こっちが予防するしかないですよね💦
あたしの旦那も気にすることなく
豚キムチラーメンとか
食べてましたからね。笑
残り香で化けました( ´⚰︎` )
気休めかもしれないですが
マスクしたほうがいいと思います✩.*˚
あたしは無意識のうちに
口呼吸になってちゃってて
喉が痛くなったので。笑

そろそろ体重戻そうかな

臭いつわり本当にきついですよね、私も毎日地獄でした!
シャンプーの臭いもダメでなるべくお風呂入らないでいると今度は髪の毛の臭いでだめ、食べ物の画像も臭いを思い出すのでNG、食べれるのは冷たいコンビニのお蕎麦とおにぎりとゼリーだけでした。

旦那の臭いもダメでキツかったーー。
洗濯物も柔軟剤つかえない、冬なのに外の空気を吸っていたくて窓少しあけてそこから吸ってたー。

吐きつわりと食べ悪阻より臭いが本当にきつかった、外出しても人とすれ違う時は息止めたり(T_T)
私は総合病院だったので患者のおじいちゃんのあの整髪料みたいな臭いとかきつかったー!
1日1日ながいですよね(T_T)
気づいたらあれ?平気っぽいってなるまで頑張って(T_T)