※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

生理予定日2日前に排卵検査薬で濃い陽性が出ました。妊娠検査薬で確認する前に、体験談を聞きたいです。

今日、生理予定日2日前です。
なんとなく今回はできてる気がすると先週から思ってたのですが、生理がきそうな感じがして試しに排卵検査薬してみたらすぐに濃い陽性がでました。
妊娠検査薬でないと正確ではないとわかっているので、期待しすぎないように気持ちを落ち着かせたいです。
生理予定日付近に排卵検査薬を試して陽性だったけど妊娠してなかった、妊娠していた、等の体験談をお聞かせいただければと思います!!

コメント

2人育児💕

そーなんですか?私も生理不順の時とかあって迷いますよね?笑笑検査薬使いました。
子供さんも同じ月例ですね?
計画通りならない事もありますよね?私はまだ働きたい派と言うか💰を貯めたいのと子育て大変だからもう少し先でも良いかなて思ってます。
出来れば一人の方が良いかなて思ってはいるんですけどね。兄弟いても良いのかな?とも思うようになって来ましたね(^^)悩みどころですよねー