※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じろきち
子育て・グッズ

息子へのクリスマスプレゼントで迷っています。プレイジムとバウンサー、どちらが良いでしょうか?需要がある方を教えてください。

修正3ヶ月の息子へクリスマスプレゼントをあげたいと思うのですが迷っています😣

プレイジムを買おうと思っていたのですが、バウンサーでもいいかなと思いました🤔
息子が遊ぶにはプレイジムのほうがいろいろあって楽しいかなと思う反面、バウンサーゆらゆらでご機嫌になってくれるならアリかなとも思いました…
日中ご機嫌な時は小さいジムで遊んではいるのですが気が向かない時は全く遊ばず、むしろ見せるとギャン泣き、鏡見せたり抱っこしたりしないとギャン泣きです😂

プレイジム、バウンサー、どちらのほうが需要ありますかね😭

いいねで気軽に教えてください!

理由もあればコメントしていただけるとありがたいです😭🙏

コメント

じろきち

バウンサー

じろきち

プレイジム ボールプールになるタイプです!

R☆A mama

両方持ってます🙆‍♀️
私はプレイジムの方がよく使いました!バウンサーはほとんど出番なしでした😩
スイングがあったので、、
ジムはよく遊んでくれて今でも遊んでますよ◟̊◞̊

• じろきち

じろきち

バウンサー便利かと思いきや意外と出番なしなんですね…!
    参考になりましたありがとうございます😂😂😂🙏🙏🙏

• 12月16日
ママリ

バウンサーは小さい時から使ってないと嫌がって乗ってもギャン泣きでした💦
2万もしたのに使ってのは数回😣
このまま寝せれないし必要ないと思いました💦

• じろきち

じろきち

買い損だと悲しいですよね…😭
    ほんとにどちらもそれが心配で💦
    ありがとうございました!

• 12月16日
あちゃま

バウンサー持ってますが使ってません😱寝返りしだしたら使わなくなるし、離乳食をそこで食べさせるならまだ使い道あるかな?と思います🙄
嫌がって結局テーブルチェアで落ち着いてます😱ただ邪魔なだけになりました……。

プレイジムでボールプールになるなら長く使えるかなーと思いました 😭

• じろきち

じろきち

寝返りするとやっぱり使えないですよね😂
    抱っこ抱っこのときバウンサーゆらゆらでなんとかって思いましたが微妙そうですね😅
    離乳食のテーブルは既に持ってるので…🤔
    参考になりました!ありがとうございます🙏

• 12月16日